忍者ブログ
カナが色々とぼやく部屋です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私がサークル参加を予定している版権ジャンルのオンリーイベントまで1か月を切った。
イベントのサークル申込期限を過ぎ、主催者様がサークル応募数を発表・・・
私がこのジャンル内で活動している間では見た事ない数字・・・!!!???
すげええええーーーー!!!
ぶち盛りあがっとる!!感動・・・!(´Д`*)
20年前のジャンルだぜ?応募数3ケタだぜ?
あれ?このジャンル旬ジャンルでしたっけ?って気持ちにさせてくれました。
もう旬ってなに?状態(笑)

そんな数字の中の一つに自分が含まれているのかと思ったら足がガクブルです・・・。
当日体調壊すとか最悪なシナリオだけは避けねば!

私の内容の薄い本を見たいとおっしゃって下さっている方々のためにも
頑張らねば!!!突っ走らなければ!!
と言うことで個人的に来月の10日を締切期限に設定!
それまでにあと何P描かなきゃいけないんだろうか・・・


拍手[0回]

PR
ツイッタでオフで印刷する本の冊数を「10冊で十分だよなー」
と呟いたら「10冊は少ないのでは・・・?」と突っ込まれた。
えー?!そうなのーー?!!とマジビビり。
初参加みたいなもんだし、マイナーカプだし・・・
しかもなんなら売り切りたいし・・・とか思ってたからホント驚き。
取り置き分差し引いたら一般の方の分が5冊しかないって計算だったけど
まぁ、5冊で十分だろうとか思ったのよねw
でも20周年の記念イベントだし、サークル数も結構な数なので
確かにもう少し冊数増やしてもいいかもしれないと思い直しましたw
なので20冊。取り置き分+通販分差し引いたら13冊!よし十分な数!^^*

それをするには原稿をやり遂げなければならないのだ・・・!
頑張るぞおおーー

拍手[0回]

昨日も今日も、うっかり寝かしつけられてる;
寝かしつけで一緒に寝ちゃうとマジで2-3時間経っててビビる大木。

今も8時過ぎに寝て、0時近くまで寝てた。今、23時52分です。
寝すぎやろがぁー!

さすがに夜中まで頑張ってるつけが回ってきてる気がする。
でも私この時間しかまともに集中して描けないんだよな;
寝かしつけて戻ってきても違うことしちゃって22時以降にしか作業してないww
だから駄目なんだねー・・・。
ガンバルンバ。とりあえず、今日も黙々と作業してきます。

拍手[0回]

表紙塗り塗りだいぶ進んだ・・・気がする!!

もうずーっと白かったからちょっと塗っただけでも塗った感がある。
あと、表紙塗りに力入れすぎてもう表紙詐欺状態。
ひっさしぶりに時間かけて塗ってる気がします。ちょっとづつ塗ってるのは
やる気が続かないから OTL
ホントに飽き性過ぎて自分に嫌気さしてくる(´Д`;)
まだコピ本の方の原稿は1P目の下書きしか出来てないので
早く表紙塗り終わらねばいかんなー;
何だかんだあと1か月半しかないのかと考えると・・・

おおう、焦るやないのw

色々後回しにしがちだからこういう風に締切意識していかないと!
がんばんぞー

拍手[0回]

イベント直接参加が決定したので
メニューにさらっとオフ情報入れときました。
まぁ、大した情報は書かれてないんですけど;
表紙の写真とかあればいいけど絶賛作成中なのでまだ載せれない。
なので最低限の情報です。INDEXページにもイベントサイト様のリンク
貼らせていただきました。
何だかんだであと2か月くらいになってしまったのですね・・・

はええええええぇぇぇ

久しぶりのイベントで正直怖い。でもまぁオンリーだから、まだね!大丈夫なはず。
前みたく顔を知っている人がいればいいけどな・・・
お名前は知ってるけど顔知らないとやはりド緊張である。
あさかちゃんが来てくれたら超心強いwスケジュール合えばいいな!
そのまえにあさかちゃんに返信・・・!イベ前に会えるといいけど微妙かも;

拍手[0回]

バンエレが!!可愛すぎてどうしよう!!
七つの大罪最新巻楽しみ過ぎるんですけど!
番外編っ!番外編っ!!

バンエレはいいなぁ~^^*
両想いだけど片思いなのが切なくて純情で
少女マンガ脳に大打撃を食らわしてくれます。
この大打撃がどれだけ心躍らせ悶絶させられることか!

そうか、私少女マンガ脳だったのかって認識させられました。
くそっ純愛たまらんやないの!ってなってます。
なんだろう・・・年とって色々好みも変わってきたというか
落ち着いてきた感じがします。
あの中高の痛々しい自分はいったいどこ行った?
壁ドンにはあんまり反応しないけどバンエレでやられたら
「ドッッッキュウウウウウウウンンン」
なると思います。ヒルまもでもなると思います。
いいよねNL。BLでよりNLのが実は萌えてる気がする。

拍手[0回]

11月に版権のイベント開催するのですが
姉のスペースにお邪魔する予定が
おそらく個人で参加することになるかと思います。

多分。

子供預けるお許しが出れば出ます。9月下旬には決着をつけます。
ちょっと怖い。

この3年間、子供と離れたのは実に2回。
1回は友人の結婚式、2回目は引っ越し。
自分の趣味の用事で子供預けるのはいかがなものかと言うのは
重々承知しているつもりではあります。
でもやはりどこか後ろめたい。こんな気持ちでいるなら参加しない方が
いいのかな・・・。でも色んな人に
「会えたらご挨拶させてください」などと言う勿体ないお言葉を頂いて
本当に本当に会いに行きたいという気持ちでいっぱい。
この一回だけ甘えさせて貰えれば次は我慢できる。
今回だけは子供にも両親にも申し訳ないが自分自身の時間を楽しみたい。

「行ってきていいよ」という言葉がもらえますように。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
手ブロ
よく出没してます
最新CM
[03/28 kana]
[08/02 キッカー]
[04/15 津山カナ]
[04/12 キッカー]
[04/11 椎名 柊]
最新記事
(08/28)
(08/15)
(06/25)
(05/26)
(03/24)
ブログ内検索
powered by 忍者ブログ [PR]