忍者ブログ
カナが色々とぼやく部屋です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半角全角キー押そうとして1を押した事に気付かず30秒くらいあれ?ってなってしまった。
は、恥しい OTL PCから離れすぎたのか?いや、仕事で使ってるはずだけど(苦笑)

ということで(?)42さんからバトンを頂いていたので追記に入れときます。
42さんバトン回して下さってありがとうございますvそして答えるの遅くてすみません(´д`;)


なんか記事寂しいから絵を置いとこう、そうしよう。

拍手[0回]



【あなた色バトン】

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
⇒喜・・・部屋綺麗になった
 怒・・・にんじん食わされた…
 哀・・・友達1人なくしました。(リアル過ぎる)
 楽・・・しろくまカフェ(漫画)おもろ癒される~

◆最近の好きな食べ物は?
⇒42さんと被りで餃子。マジ好き過ぎる。月に2回位作って食べる気がする
 あとはレンコンかな~。きんぴら食べたい

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
⇒久しくまともに音楽聞いてなかったんですがSOUL'D OUTがやっぱり好きかも。あとはCOLDPLAYはずっと聞いていられる!携帯の着信は常にマナーモードなので鳴らへん/(^O^)\


最近の口癖を教えて♪
⇒若干。 なんでも付けてる事に気が付いた。若干てそんなに頻度高くないと思うんだけどもね;
 言葉の使い方気をつけねば;

◆好きな色は?
⇒青緑~緑~黄が好き。まぁ、割となんでも好きですが好んで使う色はこの辺かな?

◆嫌いな色は?
⇒特になしです。

◆携帯の色は?
⇒シャンパンゴールド★ かっこいい響きだな~ボッロボロだけど。踏んづけちゃ ダメだ~

◆回してくれた方の色は?
⇒うーんサイトのイメージから青系から緑かな~?と思ってます。
 落ち着いた色のイメージ。

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
赤色:
桃色:
橙色:キッカーさん(暖かい人柄からかこの色のイメージ)
黄色:
緑色:
水色:椎名さん(透明感のある色がイメージ)
青色:
紫色:
茶色:
黒色:弌鷹さん(鳴々君の赤もイメージだけどこっちで!)
灰色:
白色:

全然埋まってない;友達いないのバレバレ過ぎるΣ(´д`;)


もう一つ頂きました!ありがたや(^人^)

キャラと会話形式で進めるバトンです
バトンを回したらその人に知らせる5日以内に書くこと
回した人はその人がルールを守れているかチェックしてね

5日? 5日以内だとぅっ?!! ヽ(´@`)ノタコチューチュー (逃避しないで)

■ 設定は?
正木先生との個人面談です。きゃー☆

■名前は?
津山(以下:つ)「津山カナです」
正木(以下:ま)「正木一美(かずよし)です」
つ「そんなに読み方強調せんでも…」
ま「最近かずみと呼ばれ過ぎて本名だと思われたんだorz」
つ《ご愁傷様☆》

■ 回す人を5人を決めて?
つ「かずみちゃん5人も友達いないんです…。」
ま「!?津山、お前もう少し自己アピールとか交流とかした方がいいぞ。」
つ「そんなごもっともな!!/(^O^)\」
ま「じゃあ仕方ないからまた上ので回した方にお世話になりなさい」
つ「す、すいません;;キッカーさん、椎名さん、弌鷹さんお願いします。」
■ 5人(全員)とは何で知り合った?
つ「えーとオリジナル同盟で知り合ったのと後は掲示板でお声をかけて頂いたのがキッカケです。」
ま「津山はいい友達に出会えたな、先生は嬉しいっ!!」
つ《暑苦しいな・・・》

■5人(全員)の中で一番最初に知り合ったのは?
つ「えーと…多分弌鷹さんと椎名さんは同時くらいだと思います。」
ま「考えてみると結構長い付き合いしてもらってるんだな」
つ&ま「ありがとうございます!!!」

■ 5人(全員)のいいところを書いてね?
つ「キッカーさんは人柄が温かいと思います。凄く小説も続きが気になるし絵も温かみがあって癒されます。 椎名さんはすごく小説にも絵にも透明感があって見ていて浄化される気分になります。弌鷹さんはハイセンス!緻密な設定が小説に命を吹き込んでいて奥深い。絵も細かいところまで描き込まれていて感動物です。」
ま「おい、津山はダメ人間だけど周りすごすぎるだろ。何だかこうして交流してるのが不思議だな」
つ「ちょっと、かずみちゃん私に対して失礼過ぎない?!Σ(´д`;)」

■ 5人(全員)のいいところがイメージできる動物を書いてください?
つ「いい所がイメージできる動物????」
ま「なんか急にハードルが上がったな;津山頑張れ。お前なら(多分)できる」
つ「今、小さく多分て言わんかったか??(¬_¬)ジロ」
ま「えーと、ほら、早くしないと面談時間がすぎるだろう!早くしろ!」
つ「キッカーさんは日本犬 椎名さんはクラゲ 弌鷹さんはカナリヤ」

■ 5人(全員)を色で例えると?
つ「私も42さんと同じ手使ってもいいかな!?」
ま「…む、まぁ賢い手だしな・・・よし許す!」
つ「上のバトンの通りです!」

■ その5人(全員)と喧嘩したことある?
つ「ないと思いたいのですが・・・」
ま「多々失礼な事をしてるかとは思いますがどうぞこれからも津山の事よろしくお願いします!!」
つ「先生!(ノ´д`)ノ」


■ 口調指定
キッカーさん「メロル君」
椎名さん「ジン君」
弌鷹さん「蜘蛛様」

つ「『様』付けしたくなる喪服様です。スイマセン弌鷹さんは休止中なのに回してスイマセン;皆様もスルーして下さっていいので!」
ま「これからも失礼のないようにするんだぞ!」
つ「はーいヽ(´∀`)ノ」

とんだ茶番でしたね;す、すいません;;;でも楽しかったぜー!
PR
コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます~!
うわわわ、ご、ご無沙汰しております!;;そしてバトンありがとうございます!!しっかりキャッチさせて頂きました!^^
そして何だか勿体無いお言葉ばかり頂いてしまってる気が…;;こちらこそ、津山さんと親しくさせて頂いていて、ホントに幸せです(*´▽`)そしてくらげはバッチリはまり過ぎです☆(笑)
また絵チャなどご一緒できれば良いですね~^^
これからもお互いのんびり創作に励みましょう♪
椎名 柊 URL 2010/04/11(Sun)22::14 編集
受け取りました。
バトン、しかと受け取らせていただきました。
人柄が温かいだとか、なんだかベタボメされてうれしいやらくすぐったいやら。
そしてご指定いただいたメロルは、書いてるうちにとんでもないキャラになってアイタターな気がしてます。
何はともあれ、楽しく書けましたのでありがとうございました。
キッカー URL 2010/04/12(Mon)18::56 編集
無題
>>>椎名様
 椎名さんこちらこそご無沙汰しておりました!
そしてバトンキャッチありがとうございます!ヽ(>w<*)ノ
いえいえ、本当に思ってる事しかいってないので!こちらこそこうして交流できて本当に幸せですvv
くらげバッチリでしたか!?良かったー!(笑)
絵茶久しぶりにご一緒したいですね!是非機会があればまた絵茶しましょうね(*´v`*)
コメント&バトンキャッチ本当にありがとうございました!

>>>キッカー様
 バトンキャッチありがとうございました!
早速拝見させて頂いたのですが大爆笑させていただきました(笑)
いやぁ・・・メロル君を回した自分グッジョブと褒めてやりたいほどです(^∀^)
人柄が温かいのは本当に思っていてその優しい言葉と心遣いにいつも癒されています^^
至らない所は多々あるかと思いますがこれからもどうぞよろしくお願い致します!
コメント&バトンキャッチ本当にありがとうございました!
津山カナ 2010/04/15(Thu)22::02 編集
トラックバック
トラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
手ブロ
よく出没してます
最新CM
[03/28 kana]
[08/02 キッカー]
[04/15 津山カナ]
[04/12 キッカー]
[04/11 椎名 柊]
最新記事
(08/28)
(08/15)
(06/25)
(05/26)
(03/24)
ブログ内検索
powered by 忍者ブログ [PR]