忍者ブログ
カナが色々とぼやく部屋です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に24日結婚式を挙げてきました。
緊張はほとんどしなかったんですが、慣れない11センチヒールで足が超痛くなりましたOTL
ドレスで見えないのをいい事に2次会の最後の方は靴微妙に脱いでました(^o^)
妊婦に11センチとか 鬼 (身長が小さいから仕方ないけど)
何だかんだ招待した皆様に楽しんで頂けて本当に良かったなぁと思いました!一安心
結婚式挙げたくなくて仕方なかったけど友達に会えたり楽しいひと時にもなり、いい思い出です。
まぁ、面倒なこともたっくさんですけど(笑)
親が安心出来たかなーとも思いました。やっと、ちょっとだけ親孝行出来た気分です。^^
2人の姉たちも色々手伝ってくれて、特にお手製のリングピローは悩殺されました。かわいすぎ!!
今度写真のっけたいと思います!ウサギさんもお花も可愛い!私好みの作品でした(*^_^*)感謝!

あと、化粧を全くしない生活をしていたので化粧に窒息しそうな気分になりました・・・
落とした時の爽快感・・・!これはいい体験でした(笑)

今度のビッグイベントは出産があるのでこれを乗り越えて今年を頑張って乗り切ろうと思います!
6か月目(20週)に入り腹も目立ち始めました。母子ともに無事に乗り越えられるといいなぁ(^人^)

拍手[0回]

PR
コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご結婚おめでとうございます。
旦那さんやお子さん、その他周りにいるすべての人と、笑顔多くあたたかな生活を送れることを願っています。
キッカー 2011/08/02(Tue)21::12 編集
無題
お祝いのお言葉本当にありがとうございます。
おかげさまで幸せな生活を送ることが出来ています!
素敵なお言葉にちょっとうるっと来てしまいました^^
キッカーさんありがとうございます♪
kana 2012/03/28(Wed)16::15 編集
トラックバック
トラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
手ブロ
よく出没してます
最新CM
[03/28 kana]
[08/02 キッカー]
[04/15 津山カナ]
[04/12 キッカー]
[04/11 椎名 柊]
最新記事
(08/28)
(08/15)
(06/25)
(05/26)
(03/24)
ブログ内検索
powered by 忍者ブログ [PR]