忍者ブログ
カナが色々とぼやく部屋です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末の日曜開催のイベントに直参いたします。

オフ情報ページが上手くUP出来ないので
こちらにピクシブページを貼っておきます。
お手数ですがよろしくお願い致します!
また、こちらの個人誌以外に、「ブレットアンソロジー:Oh!My Brett!」「ルキノアンソロジー:オタマジャクシと呼ばないで」に寄稿しております。
ルキノアンソロは私のスペースでも、委託販売させて頂いておりますのでどうぞよろしくお願い致します。

拍手[0回]

PR
夏のオンリーイベントが近づいてきて本の制作もバタバタしとりますが
新刊2冊(内一冊コピ本)出せる予定です。

オフ情報ページ更新できていなくてすいません…。
来週中に出来たら!!頑張ります…!

ここに簡単な情報載せおきます。
☆サークル情報☆
 
サークル名 :「LCR」 PN:「riko」
スペースNo:「B‐3」

☆新刊情報☆

①ルキカル本「神様の希望の星」  
 ・オフ 32P 表紙FC 本文スミ
 *頬のマークにまつわるお話。幼少期のエピソードがあります。
  ロッソとして活動することになってマークを決めようという事になったけど
  皆何にする…?なお話です。
 *こちらの新刊をお買い上げの方にポストカードをお付けします。

②リオーネ中心イタリア本「GO!GO!リオーネ君」
 ・コピー 16P 表紙スミ 本文スミ 
 *リオーネ中心のギャグありちょっぴりシリアスありのゴチャゴチャ
  ロッソ本。リオジュリ、ルキカルを要素含みます。
  ツイッタ―にあげたカルロ誕生日漫画の清書版載せています。

表紙の画像や本文サンプルは後日オフ情報ページ、もしくはPixivに更新致します。
また、ツイッタ―上でも情報をあげていますのでよろしければご確認ください。
どうぞよろしくお願い致します。

拍手[0回]

アンソロ原稿脱稿してやったー!ってなってるんですが
自分の本も作りたいので絶賛ネーム中…いや、プロット中です…。
ペン入れまで終わったら楽なんだけどペン入れ作業苦手過ぎてorz
アナログの方がきれいに描けそうだなとぼんやり思っていますが
また道具をそろえたり場所取るの大変そうだなーって足踏みしてる。
でも結局戻る機能に頼り過ぎてるからアナログには戻れない気がするなぁw

夏まで頑張って進めたいと思いますー!

拍手[0回]

版権絵のツイッタ―ログをUPしました。
ログまだ、大量にある…。
大きい絵じゃない限りこれからは5枚くらいをザザッとUPしていこう(面倒とかそういう事で…す;)
オリジ漫画進んでないので頑張って進めたいです…;;;;

拍手[0回]

今年の夏は盛り上がりそうだ…ぜっ!

本当にありがたい事にアンソロジーに寄稿させて頂くことになりました!

ルキノアンソロジー主催者様、ブレットアンソロジー主催者様 
本当にありがとうございます!
どっちも精一杯頑張るよーーー!!\(^o^)/

締切メモメモ! 6月末・・・
自分のサークル参加が出来るのかわからんけど
他の方の漫画や小説を読むの楽しみだなー!

拍手[0回]

先日のイベントの余韻にまだ浸ってる…。
来夏オンリーの準備は既に始まっているというのに…!!!
ありがたい事に原稿野郎まっしぐらになれそうです。
来夏のオンリーで発行されるアンソロに寄稿予定なので今からネタ作りを頑張る…!
もしサークル参加を出来ることになったら自分の新刊も作らねば…!
ネタはおかげさまでぼんやり浮かんだのでそれを描こうかな…。

とりあえず今年中にサイトの更新をするぞー!
お題漫画消化したい…!TOP絵も変えたい…!色々やりたいです。
今年があと1か月だなんて…ビックリしますね。

拍手[0回]

先日のオンリーイベント「おかげさまで20周年!」主催者様、スタッフ様、サークル様、そして一般でご参加なさった方本当にお疲れ様でした!
私も1SPを頂き、この素晴らしい空間にいられたことを本当に幸せに思います。
泣きそうだった・・・よ。

とりあえずレポは文字だけですが追記に突っ込んどきます。

余韻に浸りまくっていますが、来夏またオンリーが開催されることになり、もう今から楽しみ。
しかも日曜・・・!!旦那に預けて行っちゃおう。最低でも一般で参加します。
サークルは参加できそうならする…!今回もめっちゃ楽しかった!
次のイベントまで Keep On Running!!

拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
手ブロ
よく出没してます
最新CM
[03/28 kana]
[08/02 キッカー]
[04/15 津山カナ]
[04/12 キッカー]
[04/11 椎名 柊]
最新記事
(08/28)
(08/15)
(06/25)
(05/26)
(03/24)
ブログ内検索
powered by 忍者ブログ [PR]