忍者ブログ
カナが色々とぼやく部屋です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のオンリーイベント「おかげさまで20周年!」主催者様、スタッフ様、サークル様、そして一般でご参加なさった方本当にお疲れ様でした!
私も1SPを頂き、この素晴らしい空間にいられたことを本当に幸せに思います。
泣きそうだった・・・よ。

とりあえずレポは文字だけですが追記に突っ込んどきます。

余韻に浸りまくっていますが、来夏またオンリーが開催されることになり、もう今から楽しみ。
しかも日曜・・・!!旦那に預けて行っちゃおう。最低でも一般で参加します。
サークルは参加できそうならする…!今回もめっちゃ楽しかった!
次のイベントまで Keep On Running!!

拍手[1回]




さて、当日の朝、バタバタと準備していたら姉到着!「あーやっと来た~…え?あれ?」

まさかの両親登場(私はオタ活動を親にも隠している)

「なななな、なんでいるんだよぉおお!!?準備が出来ないじゃねぇかー!?」
と心の中で絶叫したよね。とりあえず子供の準備をしながら時間稼ぎww
子供連れて先外出てたら~?と言って親を家から出すことに成功した私は高速でオタク準備をする。

10時に義両親に子供を預けることになっていたので駅に向かう。結局両親は送ってくれましたw
ありがとう!ちょっとびっくりしたけどありがとう!
子供とさよならして会場に向かう。ついでに搬入にしなかったので2人分の本をおばちゃん買い物カートに入れて行ったのですが地元の駅階段で紐が「ブチブチっ!」と言う。
「次は搬入にしよう…」と思いました、晩秋。
会場に着いたのは一般開場と同じ時間でした…す、すいませっ;
受付を済まし姉をしばし待っていたのですがその受付でルキカルを見つけてしまったので先に猛進。
いや、これはガンブラスター並みに止められないよね。ルキカル好きにルキカルに近寄るなって、無理だよね。
とりあえず姉を置いて(ひでぇ)ルキカルにご挨拶!おはざまーす!ってキモい私にくうひさんもなりさんも優しく反応して下さった!ありがとうございます!!
生ルキカルの破壊力半端ない。隣でずっとイチャイチャしてるんやで?
私は一体どうすれば…///orz(色々耐えて下さい)
すぐに一般の方が入場してしまうのでバッタバタと準備。一通り並べ終わったらルキカルにスケブを押し付けるw
ごめんなさい、耐えられなかった・・・!
一般の方も入場なさって会場が一層にぎやかに!って言うか会場の広さがすんごく広くてびっくり!!すごいよ20周年!
本もお手に取って下さる方がちょこちょこといて下さってホントにありがたかったです><
おかげでコピ本は完売!う、嬉しい…!
姉をパシらせつつ(ホントにありがたかった!!)本やカルタもGETしてホクホク!
買えなかった本もあったのですがOTL ホントに楽しい時間でした!!!
そしてスケブ描いてたらカナタさん登場!相変わらずの男前で惚れる。そして一緒にミホさんも来てくれて久しぶりに再会できました!
皆変わったようであんまり変わってなくて嬉しかった!こんなうんこ野郎に構ってくれてホントにありがとう!!
カナタさんがスペースいてくれると言うのでありがたくお買いもの!
・・・う、売り切れとる(´Д`;)って場所が多くて全リコさんが泣きました。買い逃しホントに切ない;;
それでもご挨拶できたりやはり生で会うといいなと思いました。嬉しさ倍増!
スケブ描いて貰ったり憧れの方と会えたり幸福の絶頂。憧れの方に描いて貰えたスケブは本気で泣きそうでした。
10年越しにファンが生アイドルに会えたって感じでしたね…。いやぁ、感動しすぎて逆に真顔。

販売会の後は交流会!ロッソチームで参加しました!入場時の投げキッス…やったよね。
恥なんてああいう時は感じないよね。終わった後くっそ恥ずかしいけどねwww

お茶飲んでちょっと話して→神経衰弱→カルタの流れだったようですが
残念ながら神経衰弱が終わった所でタイムアウトOTL カルタ参加できなかった;;
色んな方とお話しできて本当に幸せな時間でした!!!
新手のドッキリじゃね?って位話しかけて貰えてビックリでした;うれし泣き。

帰りの電車は姉とぼんやり「良かったね~いやぁすごかった」と、語彙のなさがもろに出てたw
ホントに幸せだった時は言葉が出ない。
イベントでお世話になった方々本当に本当にありがとうございました!!次も参加したいと思える本当に素敵なイベントでした!
来夏が待ち遠しいぞー!

PR
コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
手ブロ
よく出没してます
最新CM
[03/28 kana]
[08/02 キッカー]
[04/15 津山カナ]
[04/12 キッカー]
[04/11 椎名 柊]
最新記事
(08/28)
(08/15)
(06/25)
(05/26)
(03/24)
ブログ内検索
powered by 忍者ブログ [PR]