忍者ブログ
カナが色々とぼやく部屋です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

載せれるオリジ絵のストックがなくなった(正確には元々ないだろうが)
あれ?あると思ってたんだけど気のせいだったみたいです;;

話は変わって昨晩お花見してきました~^^
昼と違って寒かったけどめっちゃ綺麗でした!天候が崩れなかったのが幸いして
満開の桜を拝む事が出来ました!ヽ(>w<*)ノ幸せ~v

絵は関係なくFFからジタンさん。最近ジタンばっか描いてる;


以下追記で拍手返信です!

拍手[0回]

PR
思わず笑ってしまった。

リンクページの文章ミスに…///
正→「貼るも剥がすも…」
誤→「切るも剥がすも…」

ドンだけだよ。(笑)

ちょっと面白いけど自分どんだけだよ!
気付いたのが遅い時間だったので明日に直します;
あー私今までずっと気付かないでこのままだったなんて


ドンだけだよ。(トホホ)


拍手ありがとうございました!
以下追記で拍手返信です!

拍手[0回]

台風が近づいてきて雨模様な私の地元。
休みなのに何だか雨で外に出る気力が出ない・・・!
いや、元々引きこもり属性だからですが(ダメな大人)

とある患者さんにオーラの見える方がいるといつだったか
日記で書いた覚えがあるんですがその患者さんに
B型自分の説明書という本をお借りしました。
わたくしB型であります。患者さんもB型で折角なのでお借りしてやってみました。

な、何だか好き勝手だな自分!

が私の感想。
自由人のイメージがB型のイメージだったけど
そのまんま当てはまってました(´w`;)
自由に生きるって大切だよね!と思うことにします・・・!

以下追記でメール返信です!
弌鷹さんありがとうございます!

拍手[0回]

ちょっと家を空けるとか言ったのに日記更新滞ってしまって
本当に申し訳御座いません;
そして拍手ありがとうございます!!元気100倍!
もりもりです!ヽ(>w<*)ノ

そして仕事で良い事があり喜びの絶頂です
何だかこんなにも幸せでいいのかなー?と思いつつも
素直に幸せに浸ろうと思う次第であります

以下追記で拍手返信です

拍手[0回]

なんやかんやしている内にすんごい日記が滞っておりました;
す、スイマセン orz

GWも遊び倒し、休日もろくに家で過ごす事もなく・・・
私・・・遊んでばっかりだ! orz
絵も、描いてるんです、描いてるんですが絵板で細々っていう・・・ね
私・・・アホだ! orz

土下座が常装備になってきました(駄目人間)


緑好きです。なもんで絵もドンドン緑に侵食されていきます(´w`;)
髪の毛とか横顔とかすごい難しいけど描くのがすごい楽しい時がある
でも上手く描けるとは限らない。
それがあるから絵って描けるのかもしれない・・・

以下追記で淡雪さんに拍手返信です

拍手[0回]

B'zのCDを買って稲葉さんの声にうっとりしております。
殿堂入りもしたしこれからも頑張っていっぱい歌が聴けたらいいな~v

15日に拍手押して下さった方々ありがとうございます!
これからも頑張りますので暖かい目で見守って下さると嬉しいです!
本当にありがとうございました!!

2月のジョジョのイベントにサークルで参加することが正式に決定し
これからあわあわと原稿との戦いの日々を送ります・・・orz
仕事も一層忙しくなっていくようでもう何だかいっぱいいっぱいな月日の流れになりそうでちょっと不安・・・
PCに向かってても結局のところ絵が描けてない私アホorz
努力と根性で駆け抜けろ師走ー!

拍手[0回]

自分が思っている以上に自分は解りやすい性格のようです。
落ち込んでたり元気ないとすぐにばれる・・・!
元気ない時もなるべく周りに心配をかけない様に努力しよう;
特に仕事に影響が出るのは ヤ バ イ orz
仕事も踏ん張り所なようで忙しいと言うか慣れない仕事内容に
あわあわしているので必死で駆け抜けたいと思います。

拍手ありがとうございます!!
以下追記で返信です!遅れてしまってスイマセン;;

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
手ブロ
よく出没してます
最新CM
[03/28 kana]
[08/02 キッカー]
[04/15 津山カナ]
[04/12 キッカー]
[04/11 椎名 柊]
最新記事
(08/28)
(08/15)
(06/25)
(05/26)
(03/24)
ブログ内検索
powered by 忍者ブログ [PR]