忍者ブログ
カナが色々とぼやく部屋です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に潜ってしまってスイマセン;

遅れましたが
25日、27日、28日に拍手押して下さった方々
本当にありがとうございます!!
大変励みになっております!これからも更新頑張っていきますので
温かい目で見守って下さると嬉しい限りです!
本当にありがとうございました!

そして全然更新が出来てないのが現状orz
リンクを直すのが遅れてしまって申し訳ないです><;
今からマッハで直してきます!

拍手[0回]

PR
18日に拍手押して下さった方々ありがとうございます!
大変励みになっております!
これからも亀更新ながら運営管理等頑張っていきますので
温かい目で見守ってくださると嬉しい限りです!!
本当にありがとうございました!!



そしてリンクの修正が できていないorz

本当にすいません!なるべく早くに修正致しますので!><;

もう時間の配分が下手過ぎて泣きそう・・・
そろそろ原稿期間に入りますのでまた更新が滞りそう か も ;
冬にオンリーが2つあって両方に参加を考えてるんですが
サークル参加費だけで6000円は軽く痛い。
年末って何でこんなに出費が激しいのー?!Σ(´д`;)

最近ぐぐっと冷え込んできましたね;
管理人は寒さにとても弱いの最近外に出るのが億劫で仕方ありません
うはー・・・寒い!

拍手[0回]

11日に拍手押して下さった方ありがとうございました!
大変励みになっております!
これからも更新等頑張っていきますので
温かい目で見守って下さると嬉しい限りです!
本当にありがとうございました!!


と言う事で土曜日から消えておりま  し た orz
別になんら忙しい訳ではなかったはず?
日曜は友達と遊んで月曜仕事火曜はTDLで今日は暇。
だが今版権サイトを引越し準備中でPCに向かってる時間全ては
版権サイトの引越しに費やしてしまうのでこちらの方に落書きすら
出来ていない状態 なのです;;;

明日は絵板に落書きくらい しよう!がんばろう!!
明日って言うか日付超えてしまったから今日か・・・

仕事から帰ってきたら絵描くぞー!
そして引っ越す ぞ・・・orz (疲れてるみたいです)

拍手[0回]

本日拍手押して下さった方ありがとうございます!
大変励みになっております!
これからも運営管理等頑張っていきますので
暖かめで見守って下さると嬉しい限りです!
本当にありがとうございました!!


そしてココにUPする絵がない訳ですが時間も微妙にないorz

絵茶なんてやってないで絵描けよ!って自分に言ってやりたいです。
あ、言ってやります(苦笑)

今日は文化の日ですね~・・・
そしてブログペットのデイリーメールによると今日は漫画の日らしいです
漫画の日って初耳!
そんな日があるんですね~。最近買ったマンガ・・・
ひまわりっ、かな?東村アキコ好きです。やっぱり面白いなぁ^^

拍手[0回]

29日・31日に拍手押して下さった方々ありがとうございました!
励みになっておりますvこれからも運営頑張りますので
温かい目で見守って下さると嬉しい限りですv


そしてもう11月ですね・・・・!!
あと2ヶ月で今年終わりorz

は、早いよー!

今からクリスマス絵を描かないときっと間に合わない気がします。
ヒィィーΣ(´д`;)

拍手[0回]

本日拍手押して下さった方ありがとうございます!
亀更新サイトではありますがこれからも運営管理等頑張りますので
温かい目で見守って下さると嬉しい限りです!

ココに上げられる絵を探したら全然ないことに気が付きました・・・
うをを・・・orz
と言う事で急遽絵を描くという事ばかりしている管理人です。
絵のストックとか・・・溜められない!><;

ストックあれば毎日日記も絵も更新出来るのに



飴玉みたいな目の色になったので名前はドロップちゃん。
・・・あ、安直とか し、知ってるよ!(´д`;)
最近一発キャラしか描けてないorz

その内小説とかにもちょっと挑戦してみたいなぁ~
文才ないのを露呈するだけですよね(笑)

拍手[0回]

お昼頃は日が照ってれば割りと暖かい日々が続いております相模の国。
みかんを買ってきたので食べました。結構甘くて美味しかった~vv
果物は自分からモグモグと食べる方ではないのですがみかんと梨だけは止まりません・・・。
気付くと爪とかが黄色くなっていく季節ですね。既に連続みかん4個食べたおかげでちょっと黄色い。
私は子供かっ!

拍手ありがとうございました!
受け取っていただいて感無量です!^^*

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
手ブロ
よく出没してます
最新CM
[03/28 kana]
[08/02 キッカー]
[04/15 津山カナ]
[04/12 キッカー]
[04/11 椎名 柊]
最新記事
(08/28)
(08/15)
(06/25)
(05/26)
(03/24)
ブログ内検索
powered by 忍者ブログ [PR]