忍者ブログ
カナが色々とぼやく部屋です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっっっ




と言う間にもう8月下旬に差し掛かっているという・・・
あれ????時間経つの早くない???

…そんな事ないですよね、はい。皆、平等に時間は経っていくのよね~

今年の夏休みは大阪に行って来ました。横浜からえんやらやっと新幹線でびゅーん、と。
着いたらあまりの暑さにどっと疲れました(←まだ到着したばっか)
海遊館に行って来たんですがコツメカワウソいつ見ても可愛い(*´∀`*)
ジンベイザメ見に行ったのにコツメの方に気が行ってました(浮気者)
後、揚げ物が好きなら串カツは食べとくべきだと思いました。
マジで美味かった~ヽ(´∀`)ノまた食べたいど~

絵がないと寂しい日記なのでお題絵を・・・

「笑ったあの子」
色々とモヤモヤ考えたんですが結局いたって普通の捻りのない絵になり まし た OTL うへ
きっとこの子はすぐにどっかへ引越しちゃったんだと思う。
最後に見た笑顔の一瞬、的な感じかな?(^^;)

拍手[0回]

PR
今週末位に関東周辺は梅雨明けしそうですね~
新しい夏服が欲しくてたまらないぜー! けど お金はないぜー!ヽ(´ー`)ノ
稼げども稼げども 貯まらず。あれ?貯金の才能がなさ過ぎる OTL
夏の旅行・・・どうしよう;;;

久しぶりに日記でお題~

お題「切ない」です。
女の子は意外でもなく寂しがり屋が多いと思う。集団生活をしていた名残ですかね?
ずっと連絡がないと切ないもんですよね~
私はそうでもないけど寂しがってる女の子を見るとトキメキますヽ(´∀`)ノ
女の子ってホント可愛いですね~(只の変態か!)

拍手[0回]

GWも最終日・・・明日から仕事行きたくねー/(^O^)\
こんなに休むと仕事の流れとかちょっとボケてるんですよね(苦笑)
とりあえず風呂入って早く寝ることにします。

あー仕事行きたくねー(しつこい)


お題は「とりかご」です。
完全に鳥かごメイン過ぎて女の子お題としていいのかどうか(笑)
いいの?これ大丈夫?しかも後姿っていう・・・
もしかしたら女の子の格好してる男かもしれないけど女の子です。
いいとこのお嬢さんのイメージです。
ちょっと鳥で遊ぼうと思ったら逃がしちゃった☆っていうイメージです。
窓は閉めてから遊ばないといけないよNE ヽ(´ー`)ノ

拍手[0回]

ゴールデンウィーク真っ只中ですね!皆様どこかにお出かけでしょうか?
私は特に遠出という事もなく地元付近でウロウロ徘徊する予定です。(さみしー^^)

とりあえずお天気がいいのが救いですね!お出かけも気分がいいし♪
何より洗濯物が乾くぞー!ヽ(´∀`)ノ
と言う事で洗濯物を干してきます~



お題「子猫」
お題元→more...
可愛いお題が続いて楽しい~(*´v`*)

拍手[0回]

TOP絵変えました!前のTOP絵はイラストに収納しました^^

このTOP絵のメイキングでもやろうかと思ったんですが自分で見ても
解りづらそうなので止めました(笑)
描いてる本人もいまいちわかってないでいじってるのでグダグダな作業過ぎて
とてもじゃないけどうまく説明できない;;しかもメイキングとして成り立たない OTL
絵ってもっと描く方法を説明できる物なんじゃなかろうか???

ともかく出来上がったから良しとしとこうと思いますヽ(´∀`)ノ


今日のお題は 「振り返ると」 です。
木登りしてるイメージだったんですがオンナノコメインで描き過ぎて木が入らんかった/(^O^)\
もうちょっと考えて描きましょう☆

拍手[0回]

どうも2週間前からものもらいっぽいものが治らない;
別に痛くもないんだけどすごく目が疲れやすい気がする><
なもんでPCも長い間見ていられない状況です OTL
この前PC落ちてからやってなかったTOP絵も再開せねばならぬと言うのに(´・ω・`)

せめてお題だけでも!

「天使」


「姫」

同時に2枚UP~
姫に悩みに悩んで日本風かぐや姫っぽくしてみました;
むぅ、姫って意外と難しい;

拍手[0回]

お題が結構好きです。学生お題てんで進んでませんけど・・・(ごめんなさい;;)
下書きでストップする私の堕落した生活&性格をどうにかせんといかん!

で、別に意味はないんですが可愛いお題があったのでやってみたいな~と思いついたけどきっとやろうと思ったら続かないので無期限で日記で更新にしようと思いました。
いや、節操ないのは解ってるんですが、こう・・・見てたらムラムラと(やめて)

お題はコチラからお借りしました。そしてもちろん描くお題は「ひたすらオンナノコ」です。
オンナノコ描くのが好きだー

「うさぎ」
とりあえず一番上のお題から消費してみました。どんだけ乙女カラーなんだ!ってね。
しかもこれ・・・あんまりうさぎに見えない(笑)

地道に消費していこうと思ってます~^^ 色々と考えるのが楽しみです!

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
手ブロ
よく出没してます
最新CM
[03/28 kana]
[08/02 キッカー]
[04/15 津山カナ]
[04/12 キッカー]
[04/11 椎名 柊]
最新記事
(08/28)
(08/15)
(06/25)
(05/26)
(03/24)
ブログ内検索
powered by 忍者ブログ [PR]