忍者ブログ
カナが色々とぼやく部屋です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに写真でも…
姉ちゃんの弟可愛いがりがスゲェ。女の子ってこんな感じなんでしょうね~
これからどんな姉弟になるか楽しみです( ´∀`)



拍手[1回]

PR
笑う率が高くなったので世話するのも、やりがいがある。
やっぱり笑顔と寝顔は天使ですわ~(*´∇`)
こんにゃろって思っても、チャラになっちゃうもんね*
最近、寝返りが出来るようになったので気付くとうつ伏せになってる事がある。
もう離乳食始められる月齢になったからそろそろ食べさせようかな(^o^)v



拍手[1回]

最近ずっと大人の塗り絵がやりたかったのですが、父が持ってたので奪いました(´∀`)
だって一ページしか塗ってなかったんだもの(笑)飽きやすいのは血筋らしい。

で、ちょっとずつ塗ってるんですがやっと形になってきた(*´∀`*)
まだ完成には時間かかるけどアナログリハビリとして頑張って塗りたいです



拍手[0回]

ご無沙汰しております。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

……って残暑見舞いのようですが(笑)
日記書きたかったのですが、実は先週の日曜日の夜に10センチ以上のクモが部屋に出まして
それ以来まともに部屋に入れず。(T-T)クモすごく苦手なんです。
きっと部屋にはもういないけど怖くて入れない(ノд<。)゜。

拍手[0回]

絵塗ってたらパソ落ちました……。

え?なんぞこの仕打ち… orz
地道にコツコツ塗っちょったそになんでやー(つ□`)゜・.
画面前で一瞬凍結した自分がいました。加工段階だったのがせめてもの救いでしょうか(´Д`)でも切ないぜー!!

拍手[0回]

急にウェブに繋がらなくなったので携帯から…;
たまに繋がらなくなるんですが毎度タイミングが悪い気がする(つд`)
で、せっかく携帯からだから簡単に絵でもと思ったんですが、まともな絵が な か っ た ( ^▽^)σ)´з`)
なので次のトップ絵線画でも…
見えづらいよ ね/(´○`)\ すいますぇん;



拍手[0回]

肌色の多さに自分でドン引きした◯| ̄|_
趣味全開にするとどうも肌の露出が多い気がするヽ(´ー`;)ノ



拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
手ブロ
よく出没してます
最新CM
[03/28 kana]
[08/02 キッカー]
[04/15 津山カナ]
[04/12 キッカー]
[04/11 椎名 柊]
最新記事
(08/28)
(08/15)
(06/25)
(05/26)
(03/24)
ブログ内検索
powered by 忍者ブログ [PR]