忍者ブログ
カナが色々とぼやく部屋です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日学園漫画を描いてたのですがイベント終ってから
らくがきばっかりだったのでクリスタでキチンと漫画描くの久しぶり。
使い方とかは覚えてるけど何となく書き味とか手順とかをぽかんと忘れてるw

2Pしかないので来年1月中にはUPしたいと思いますー
がんばろーう

拍手[0回]

PR
TOP絵更新しましたー!
久しぶりに髪の毛楽しく塗れた!!SAIのマーカーの塗り心地の良さを初めて知りました…
おせぇよ・・・!!7年間無駄にしてた!
次からマーカーちゃんと使う!
単品絵はやはりサイのが好きです。私に合ってる…気がする。使いこなせてはいないけど。
マンガはクリスタ様に今回大変お世話になりました…。
クリスタさんの選択塗りつぶしは魅力的だけどね。塗るスピードめちゃ上がる。
まだクリスタさん全然機能使いこなせないのでどのペンが塗りやすいか解らんです…;
今回のカラー表紙しんどかった。思うように塗れない!
あっちこっち使って練習していきます。時間のあるうちに練習しないとだわ・・・

拍手[0回]

学園漫画UPしましたー
やっとこさ終わった。
ちょっとだけソフトにも慣れてきたので
マンガが更新出来そうな気配・・・。

でもって原稿中です・・・。
夜中のオタクテンションで黙々と描いています。
まだ2Pも終わってない(´Д`;)
11月入るくらいには終わらせないと印刷と製本が間に合わない
オタクしつつ主婦してるとやはり時間配分難しいなー
でも仕事してる人はもっと大変だろうなー;
時間はあるけど子供連れてウロウロ出来ないのが歯がゆい。
時間に余裕をもってやってかないときっとやったことが
無駄になる匂いがぷんぷんする。
ば、ばんがろ・・・

更新は今まで通り出来ると思います。
むしろ現実逃避で更新頻度高くなりそう。
次はTOP絵更新する予定。9月に入ったらかえまーす

拍手[1回]

オリジ漫画がだいぶ出来上がったので
もうちょっとでUP出来ると思う!
そしてイベント用の原稿を描く。
秋までわーーっと忙しくなるだろうけどせめてTOP絵を
変えてあげたいな・・・。まつげの二の舞になってしまふ(真冬に水着)
でも描く絵が決まっていないので悶々と考えています。
文は描いたし、まつげも嶋田もちょいちょい出てくるし・・・。
いっそ季節感なしで描こうかな・・・とか考えたり
とりあえず色々描いてきます。
いまやる気十分なので何だかいけそうな気がする(本当かよー)

拍手[0回]

星座シリーズUPしました^^
前回のUPが2012の6月でビビりました。
すいませんすいません・・・楽しみにしてる方いないだろうけど
すいません・・・OTL

そんなに間が空いてるとは思いませんでした。マジで衝撃。
次のUPはあまり間が空かないように努力します・・・!!(´Д`;)

拍手[1回]

何だか版権絵も増えてきたので
表をオリジのみ、裏を版権のみにわけました。
その方が見やすいと思うので、目的に分かれて進んでください。

ただし、裏の更新はTOPページには表示していません。
サイト更新時に!の横に☆マークがついてたら何かがUPされています。
裏の注意ページに更新内容が書かれていますのでそちらで確認して下さい。

逆にややこしいようにも見えるのですが
オリジナルを中心としておりますので何卒ご理解をお願いいたします。

と言うことでオリジのログUP、裏も2点UPしました。
最近子供が2人で勝手に遊んでくれるので結構更新出来てありがたい^^

拍手[1回]

TOP絵変えたどー!
金魚をイメージしてみましたが・・・
聞いて「あ、そうなんだ~」位に思ってください/(^O^)\
もっとちゃんと加工したいけど技術がない。
いつも中途半端なのしか描けないけど、仕方ないと開き直る。

話は全然違うんですが
今日家に2センチくらいの飛ぶ虫が入ってきました・・・。
虫が嫌いな私としてはこのまま同居したくないのでどうしようか困る。
しかもブンブン頑張って外に出ようとしている窓は網戸がはめ殺しなので開けられない。
私は武器を持つことにした。


右手にボウル
左手にうちわ

ボウルで捕えて網戸とボウルの隙間からうちわ挿入。
ボウル内に閉じ込めるのに成功した!!!
開けられる窓に移動中ボウル内で虫が暴れて「コワァン コワァン」とボウルが
ぶつかる何とも言えない音が手にも伝わる・・・。



  キ  モ  い  


サッサと外に出てってもらいました。
Uターンしてこないかドキドキしましたが無事に自然に帰っていきました。
あー夏って虫が多いから嫌だなー(-_-)

拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
手ブロ
よく出没してます
最新CM
[03/28 kana]
[08/02 キッカー]
[04/15 津山カナ]
[04/12 キッカー]
[04/11 椎名 柊]
最新記事
(08/28)
(08/15)
(06/25)
(05/26)
(03/24)
ブログ内検索
powered by 忍者ブログ [PR]