忍者ブログ
カナが色々とぼやく部屋です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ぽちぽち押して下さった方ありがとうございます!
励みになっております!
これからも運営管理等頑張りますので
温かい目で見守ってくださいませ!ありがとうございました!

そして現在眠いです。
なぜなら今現在の時刻朝6時08分。
昨晩寝た時間・・・寝ってないでーす☆

現在進行形で友達と絵茶してるんですが驚く事に寝るかーって言った時間が3時半。
オーバーするにも程があるだろう・・・!
でも楽しいので良しとします。うをーでもそろそろ眠いよKちゃん(笑)
そろそろお開きの予感なのでもう少しだっ!
ねむーいねむーい。年寄りには徹夜は応えるなぁ(笑)

拍手[0回]

PR
今気付いたけれど今月のブログ記事がすべて火木土日に更新されている・・・。
別にその日がお仕事休みとか言う訳ではないのに何なんだろう。
不思議な偶然です

父に私の携帯の色が「え?お前の携帯こんな汚い色だっけ?」と言われました。
ちょっと、汚い色って!(笑)
別に汚くないのに汚い呼ばわりされました・・・。何でだー
携帯今年の初夏に変えたばかりなのに!
父にとってはシャンパーニュと言う色は汚いらしい;
落ち着いたいい色だと思うんだけどなぁ~


拍手ありがとうございます!以下拍手返信です

>>>42さん
フリー絵お持帰り報告ありがとうござます!
そして42さんのお宅のフリー絵もコチラでその内UPさせて
頂きますね!本当にありがとうございましたーvv

拍手[0回]

昨日拍手押して下さった方ありがとうございます!
励みになっております!
これからも運営管理等頑張りますので温かい目で見守って下さいv


もうすぐハロウィンですね~
ハロウィン絵とか描くの楽しいですよね~
明日はジョジョイベントですね~(しらねーよ!)
す、すいません。遊びにいけないもんだから悔しいんです(笑)
友達に本買ってきてもらおう・・・くそー!

何となく女の子描きたいな~と思って描いたら結構気に入りました

言葉は何となく頭に浮かんだ言葉です。意味は通じないですね。
トレースモードと言うよりモードトレースの方が耳触りがいい気がしたんです・・・
大して変わらない? むしろ前者のがいいか(笑)
女の子描くのは楽しいですね~
でもやっぱり消しゴムは必要ですね。大事だー。

拍手[0回]

いつも拍手押してくださり誠にありがとうございます!!
励みになっております!これから運営管理等頑張っていきますので
温かい目で見守って下さると嬉しい限りです!!
ありがとうございました!ヽ(>w<*)ノ

そしてもう10月ですね・・・。
うお、早い!
え?あと3ヶ月で今年おしまいなの??えーー?
もう気づいた時には年越えてて気づいた時には年を一つ取るんだな・・・
はえぇー

どうでもいいんですがスラダンの小暮先輩と水戸にお熱です。
かっきょいいーー!大好き!特に水戸にハマった。
うげーカッコいい!お前に惚れたっ!
やっぱりスラダン面白いな~

拍手[0回]

本日11時台、16時台に拍手押して下さった方々ありがとうございます!
励みになっております!これからも運営管理等頑張っていきますので
温かい目で見守って下さると嬉しい限りです!!

と言う事で今日関東寒いですね・・・!
昨日蒸し暑かったのに今日は最高気温23度?!神奈川県寒すぎ・・・
寒いの苦手な管理人です。よく言う生まれ月は過ごしやすいって言うのは
絶対嘘だと思います。2月とか出来れば動きたくないよ!
寒すぎ寒すぎ・・・!きっと生まれた日が大雪だったから逆に寒いの
嫌いになったんだと思います。
明日も寒いみたいだな~・・・。嫌だな~
思わずお出かけに晩秋にも着れるベロアのジャケット着込んじゃった
それでもちょっと肌寒いって言うのは私が単なる寒がりだからでしょうか?
それともやっぱり寒いのか?う~ん・・・寒がりだからかな(笑)

拍手[0回]

本日拍手押して下さった方ありがとうございます!
励みになっております!
これからも運営管理等頑張っていきますので宜しくお願い致します!


そして原稿と戦ってます。まだ戦ってます
うげー!おわらなぬぇーーーOTL
ペン入れ終わらせてあとベタとトーンとホワイト・・・
終わるかな、終わるのかな・・・大丈夫なのかな
自信ないけど頑張らなきゃ終わらない。そうだ!頑張ろう!
今更コミスタの使いやすさに感動しています。
トーン貼るの早~~いっ!って言うか貼るって言うか塗れる!
コミスタ感動です。貴方に会えて~本当に良かった~って気持ちです

23日過ぎたらひと段落つけるぞ!がんばろーー!!

拍手[0回]

本日0時台、10時台に拍手押して下さった方ありがとうございます!!
励みになっております!これからも運営管理等頑張っていきますので
温かい目で見守ってくださいませ!!


と、言う事で原稿がからっきしな管理人です。うををー
現在まだ下書きの段階・・・。
大丈夫か私;;
今日中にペン入れに進みたいぞジョジョー!
下書き終わってるのが11P/14Pです。あと3P!がんばらなっ!
でも正確に言うなら12P目がそろそろ終わりそうなのであと2Pってトコかな?

あーうーえーおーあー(落ち着いて)

今から花京院の頭のトーンが嫌で仕方ない・・・。
コミスタとか使いこなせればいいけど全然使えません☆(駄目人間)
白い、白いぞこの原稿!ってな感じになりそうで膝がガクガクだっ

パンク聞いてHIP HOP聴いてテンション上げていこうー!
sum41、MxPx、SOUL'D OUT YOU達にに感謝するぜベイベー(頭悪い発音)
この人たちの曲ノリが良くて取ってもお勧めです
GREENDAYもお勧めっ!

描けないとなるとフリー絵描きたい衝動に駆られる
人間ってどうしたって現実逃避に逃げたがりますね(お前だけだ)

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
手ブロ
よく出没してます
最新CM
[03/28 kana]
[08/02 キッカー]
[04/15 津山カナ]
[04/12 キッカー]
[04/11 椎名 柊]
最新記事
(08/28)
(08/15)
(06/25)
(05/26)
(03/24)
ブログ内検索
powered by 忍者ブログ [PR]