忍者ブログ
カナが色々とぼやく部屋です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントが明日になって本当に緊張している。
何といってもサークル参加が6年ぶりくらい。多分…;
勢いだけで新刊3冊作ったけどよくやったなぁ・・・

・・・いやいやいや
まだ本番明日だからね。軽く終わった気分になっちゃってるじゃないか。
早く当日が来ないかなと思っていた先週まで。
今は「あぁ、終わらないでほしい」と言う気持ちの強い。

あぁ緊張するぅ・・・

拍手[0回]

PR
昨日はお台場でレツゴの映画が上映された。主人公2人の声優さんのトークショーもあって本当に行きたかった。
結局旦那は休日返上でここ2週間休みらしい休みもなく働き続けている。お疲れさん!
映画には行けなかったけど姉がお土産にタンブラーと缶バッチをくれました!
やったったーーい!!!!\(^o^)/
そしてこの缶バッチ…何と映画館で近くに座っていた方が「妹さんにどうぞ」と下さったものらしくレツゴ界にはホントに女神様がいるんやと感動しました・・・!!!
本当に本当にありがとうございました…!!!!!う、嬉しい~~
イベントに参加なさるそうなので直接お礼に伺います。女神様・・・(´Д`*)
このジュリオを一生大事にします・・・。姉もタンブラーくれてありがと!!!!イヒヒ♡

とうとうイベントが今週末になって心臓がバックバク。脱稿したけど、コピ本もつくれるか?と今また原稿中です。

そう言えば今更ですがツイッタ―サイトにつなげてみました。殆ど版権の事ばかり呟いています。
絵も割とあげてますけど、BLよりの物も含まれてるので理解できる方のみ閲覧お願いします。

さて、また原稿頑張ってきまーす

拍手[0回]

イベントが近づいてきたので日記が版権寄りのネタばかりですいません;
また版権ネタです・・・;
OFF情報更新しましたー。
表紙画像あげました。もし中身のサンプルもみてみたいって方は
こちらにどうぞ↓

おか20新刊2冊サンプル | riko [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46971497
今の所通販の予定はありませんが希望があればメールなどで送って下さいませ。
通販の発送や、送り先、金銭のやり取りなどのはイベント後にお話しさせて頂きます。
ですのでもし、それでも良い方はメルアドなど、連絡先の記載をお願いいたします。

拍手[0回]

おか20さんのサークルリストからうちのHPに来て下さってる方がたくさんいて
とっても驚き・・・!まぁ、配置図や、サークル名だけでは傾向がわからないですもんね。
残念なのかどうかわからないんですが 私、おか20さんで

イタリア本出します!よ!
しかも
ルキカルです!よっ!

需要?なにそれ?おいしいの? ホジホジ(やめなさい

あ、2冊だします。
とりあえずカッコいいカルロとかいないです。
乙女カルロです。そしてヘタレ(たまに男前)ルキノです。
エロ要素なし。BLとしても認定していいのかわからないレベルの薄い内容
ただ、愛だけものすごい詰まってる作品になってると思います。
脱稿したらOFF情報にもう少し詳しく載せますー

前書きとかにさらっと上半身裸の絵がありますけど別にエロ要素っぽくないw
もし一般やサークル参加でご興味ありましたらふら~~~~っと寄ってみてってください
きっとスペースで挙動不審にしていると思います(気持ち悪いよ)
サークル名 LCR:SP ま12 ですー

拍手[0回]

今度、16日にお台場でレツゴの映画が放映されるのに
旦那に子供預けられないかもしれない・・・。
そこまで大事とまではいかないけどちょっと心配な事態になってしまった;
昨晩、旦那から電話があって「目の調子悪くて眼科行ったら大学病院で検査しろって言われたー」との事・・・。
あらまー大変じゃなーい;でも、失明とかそういうリスクはないらしいので大丈夫らしい。
で、今日病院終わった後にも電話くれまして
なんとかかんとか(覚える気がない)網膜剥離だったそうで
目の網膜らへんに水が溜まっててそれが網膜を押し上げてる感じらしい。
診断したけど治療方針が決まっておらず薬飲んで治る事もあるし、レーザー照射の可能性もあると。
その治療方針を決めるのが来週の火曜との事で、もしレーザー治療になったら
治療する日にちも解らないし、体の負担にならない様にすべきかなと;
まぁ、本人次第なのでどうなるか解らないけど・・・。
行けるなら行きたいけど無理はさせられないのでね。
一番は早く良くなってくれたらいいな!

拍手[0回]

サークル配置図とスペースナンバーが出ました…!
ま-12にいます。
ここで言ったところで必要性はなさそうですけどねw

ルキカル本描くの終わるのか~・・・
しんどい作業終わるのか~・・・
なんてしみじみ思うと何だか寂しい気持ちにもなりますが
原稿やってる時は「終わらねぇ!」って病んでます(笑)
明日にはデータ送って、早寝するぞー
BBAになって体が辛いです。そろそろ夜更かし限界orz

拍手[0回]

イベントの最終サークル数が120に拡大していて驚き!
主催者様の努力の結晶が今回の数字を生み出したと言っても過言ではないですな
20年経った今でもたくさんの方にされている作品の記念すべき20周年に
自分も関わることが出来て本当に嬉しい・・・!

原稿ですが、あとは真っ白な後書きだけになりました!
このウサギ・・・やる時はやるんやで?(私信

手直しもしつつ、最終確認して脱稿したい・・・!
脱稿したらやりたいことたくさんなのでメモっとかねば
・オフ情報の更新
・シール作成
・ペーパー作成
・サイト更新
・がっつりお絵かき
・猫触る
・早寝

最後の二つが最重要事項。とりあえずこの夜中にしか寝られなくなった
体を早くリセットしたい・・・。やはりBBAには夜更かし辛いぜ・・・

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
手ブロ
よく出没してます
最新CM
[03/28 kana]
[08/02 キッカー]
[04/15 津山カナ]
[04/12 キッカー]
[04/11 椎名 柊]
最新記事
(08/28)
(08/15)
(06/25)
(05/26)
(03/24)
ブログ内検索
powered by 忍者ブログ [PR]