忍者ブログ
カナが色々とぼやく部屋です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOP絵更新しました~
季節無視して描きたくなった妖精さん。
クリスタの機能の良さに脱帽しつつまだ使いこなせない。
でも塗りの早さは格段に上がった。消しゴムとか殆ど使わない・・・。
まぁ、これからもsaiとフォトショさんにはお世話になるつもりですけどね^^
やはり加工するのはフォトショが強いな・・・と思います。


拍手[1回]

PR
原稿が順調に進んで4P終わった事に奇跡すら感じる。
最近のソフトってすごい。超描きやすいです。
まぁ、だからと言って私の漫画のクオリティが上がるかって言われたら
微妙なんですけど・・・。ソフトの力を十分に発揮できない私バカ。

でもこの調子で行ったら早くに終わりそうなので良かった。
もう一個描いたネームも描いてしまおうか・・・な。
時間に余裕があったら描こうと思います。内容5Pしかないから
さっさと終わりそうだ。




入れたら~出しっぱ~♪

娘がなにやら歌ってます。何の唄??
っていうか入れたら出しっぱちゃうやん?え?どゆこと?

拍手[0回]

カルロ週間終わってしもうた・・・。終わるとやっぱりちょっと寂しい。
来年も祝える私でありたい。

で、全く関係ない話ですが昨日買い物行ったらスイカの8切りカットが少し安く
売っていたので買ってみた。スイカうまうま
夜風呂上りに3人(私 娘 息子)でペロリと食べてしまったのですが
娘が食べ終わったら「スイカおいしかったねぇ また買わないとねぇ」とおっしゃった。
スイカ買いにいかないと駄目らしいです(笑)
これはジジ様にスイカを買ってもらわねばなりません(ん?)
が、しかし最近のジジ様は忙しいので明日は日本にいるのだろうか…?

拍手[1回]

8月ですね、真夏ですね。
あっつい!毎日あっつい!!湯たんぽの稼働率が良すぎるのか
クーラーの効きが悪い気がする。


そんなこんなで8月に入ったので私の永遠のマドンナ?、カルロの誕生日祭りです。
って言っても7日だからあっちゅー間に終わるんですがね/(^O^)\
と言うことでガッシガシカルロ描いてるのですが
久しぶりにまともに描くの楽しくて仕方がない。
やっぱカルロ好きなんやなーって感じるわけです。
と言うことでしばしカルロウィークを自分の中で開催。これに専念する!
カルロ描くどーーーー

拍手[1回]

前に一人で盛り上がって描いていたルキカル漫画が
結局17Pにまで膨れ上がっていて自分にドン引いた。
どんだけ盛り上がってんだよ。落ち着けよ主婦。


・・・主婦ってワードは何だか現実に戻されますね
ちょっと落ち着きました。/(^O^)\

学園漫画もネーム放置したままになってるので形にしたいのだけど
中々コマ割りが面倒で・・・OTL
そろそろ頑張って気合い入れようと思います。
星座と学園・・・!星座と学園・・・!!!
星座次のはどれにしようかな~迷い中です。誰かリクエストし て(こら)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
手ブロ
よく出没してます
最新CM
[03/28 kana]
[08/02 キッカー]
[04/15 津山カナ]
[04/12 キッカー]
[04/11 椎名 柊]
最新記事
(08/28)
(08/15)
(06/25)
(05/26)
(03/24)
ブログ内検索
powered by 忍者ブログ [PR]