忍者ブログ
カナが色々とぼやく部屋です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年明けましたね!
本年もよろしくお願い致します!

年末ダラダラ、年始バタバタが毎年恒例になってる…。
娘息子も元気ハツラツだし、今年も大きな怪我なく過ごしてほしいものです。
私もね、年取って体が弱くなってしまったので気を付けたいです。

今年もオタクな活動含め絵を楽しく描いていけますように~!

拍手[0回]

PR
昨日学園漫画を描いてたのですがイベント終ってから
らくがきばっかりだったのでクリスタでキチンと漫画描くの久しぶり。
使い方とかは覚えてるけど何となく書き味とか手順とかをぽかんと忘れてるw

2Pしかないので来年1月中にはUPしたいと思いますー
がんばろーう

拍手[0回]

旦那の給料が下がって金銭的にきついので仕事に出て貰いたいと旦那から話があったので保育園を調べてみた。
4月入園募集の申込期限だいぶ前に過ぎてるやん・・・(´Д`;)

仕事出たくても出れない感じだろうか…。
と言うか私仕事見つかるのか…?
色々難しい問題ですね。

そしてこういう事が起こると、新たな生活リズムとなり
そのリズムに慣れて調子を掴み、そこで原稿を描く時間を割く、に至るまでどれだけかかるだろう;

原稿描くのって…時間が掛かるんだよね。
と言う事は本格的な始動前に原稿に取り掛かるべきと言う事なのか???
え?今から来夏の原稿描くか・・・???とりあえずネーム切らなきゃ;

拍手[0回]

TOP絵更新しましたー!
久しぶりに髪の毛楽しく塗れた!!SAIのマーカーの塗り心地の良さを初めて知りました…
おせぇよ・・・!!7年間無駄にしてた!
次からマーカーちゃんと使う!
単品絵はやはりサイのが好きです。私に合ってる…気がする。使いこなせてはいないけど。
マンガはクリスタ様に今回大変お世話になりました…。
クリスタさんの選択塗りつぶしは魅力的だけどね。塗るスピードめちゃ上がる。
まだクリスタさん全然機能使いこなせないのでどのペンが塗りやすいか解らんです…;
今回のカラー表紙しんどかった。思うように塗れない!
あっちこっち使って練習していきます。時間のあるうちに練習しないとだわ・・・

拍手[0回]

先日のイベントの余韻にまだ浸ってる…。
来夏オンリーの準備は既に始まっているというのに…!!!
ありがたい事に原稿野郎まっしぐらになれそうです。
来夏のオンリーで発行されるアンソロに寄稿予定なので今からネタ作りを頑張る…!
もしサークル参加を出来ることになったら自分の新刊も作らねば…!
ネタはおかげさまでぼんやり浮かんだのでそれを描こうかな…。

とりあえず今年中にサイトの更新をするぞー!
お題漫画消化したい…!TOP絵も変えたい…!色々やりたいです。
今年があと1か月だなんて…ビックリしますね。

拍手[0回]

先日のオンリーイベント「おかげさまで20周年!」主催者様、スタッフ様、サークル様、そして一般でご参加なさった方本当にお疲れ様でした!
私も1SPを頂き、この素晴らしい空間にいられたことを本当に幸せに思います。
泣きそうだった・・・よ。

とりあえずレポは文字だけですが追記に突っ込んどきます。

余韻に浸りまくっていますが、来夏またオンリーが開催されることになり、もう今から楽しみ。
しかも日曜・・・!!旦那に預けて行っちゃおう。最低でも一般で参加します。
サークルは参加できそうならする…!今回もめっちゃ楽しかった!
次のイベントまで Keep On Running!!

拍手[1回]

イベントが明日になって本当に緊張している。
何といってもサークル参加が6年ぶりくらい。多分…;
勢いだけで新刊3冊作ったけどよくやったなぁ・・・

・・・いやいやいや
まだ本番明日だからね。軽く終わった気分になっちゃってるじゃないか。
早く当日が来ないかなと思っていた先週まで。
今は「あぁ、終わらないでほしい」と言う気持ちの強い。

あぁ緊張するぅ・・・

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
手ブロ
よく出没してます
最新CM
[03/28 kana]
[08/02 キッカー]
[04/15 津山カナ]
[04/12 キッカー]
[04/11 椎名 柊]
最新記事
(08/28)
(08/15)
(06/25)
(05/26)
(03/24)
ブログ内検索
powered by 忍者ブログ [PR]