忍者ブログ
カナが色々とぼやく部屋です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

潜るというか、何というか・・・
もう放置状態でしたねOTL
見づらい状態のまま放置してすいませんでした!><;

無事、昨年の12月に女児出産しました。
今は自宅にて子育てに奮闘する毎日です。充実しているが、やりたい事をする時間が
まとめて取れないので絵を描く余裕はほとんどないです(+_+)
当分の間は子供中心になってしまうので
サイトはたまに絵板や日記の更新のみになってしまうと思います。
今下書きだけ描いてるのがあるのですが出来上がりはまだ先になりそうです。
1日で仕上げてた私すごいな!って今更思う。時間持て余していた昔の私グッバイ(笑)
とりあえず、久々にペンタブを握ったらやっぱり駄目でした;どうにも描きづらい!
ちょっと買い替えを検討中ですが、使う頻度・・・低いよなぁ(-_-)
単純に欲しいだけ感があるけど欲しいだけで買える値段でもない(笑)
3万くらい吹っ飛ぶもんなぁ~ どーしよー迷うー

拍手[1回]

PR
実は年明けてから記事を書いたのですが消えてしまってそのまま
書かずに今日に至っております;どうもすみません;
どうぞ今年もよろしくお願いします

で、ちょっと前にサイトの存続記事書いたんですが
来月に・・・なんて言っていたのですがちょっと諸事情でまだ家見に行ってなくて
来週に見に行く予定なんです;でもって入居も諸事情により2月中旬以降になるので
まだサイトをどうするか判断できずにおります;
ともかく、新生活の状況がわかり次第お伝えして行きたいと思っております。
うーん・・・いい家見つかるかしら~

拍手[0回]


よく日記を書く時に、題名に困ります。そして訳の解らない言語になります。
黄緑と黒のコントラストが結構好きです。ピンクと黒も好きです。黒と蛍光色とかも好き!
でももっとセンス良く描きたい・・・な!(願望だけで終わりそう;)
いつの間にかおじさん風になってた。おばさん?ちょっと中性的な気もしますが男のつもりで描いたので喉仏が地味にある。
・・・ホントに地味な喉仏だなー;

拍手[0回]


色々なログをイラストにUPしましたー
もう懐かしい絵ばかりでちょっと赤面///
自分で描いたけど自分の昔の画力とか適当さにちょっと切なくなりました(自業自得)
ログの内容は日記だったりプチTOP絵だったり様々です。見た事ないのも出てくるかもしれませんが
そんな大した物は出てこないので期待はしないでね(笑)
って言うか大した物ってどんな物だって言うね☆ 

え?18禁だと??!(誰も言ってません)

あ、津山の18禁じゃ物足りないので見たくないですか
正直な話その通りだと思いますがね!!エロ要素とか私に無縁すぎるヽ(´ー`)ノ

拍手[0回]

やってみたかったので弌鷹さんの所から拝借
してきました~。ただ一応地雷らしいので追記に突っ込んどきますー

音楽地雷バトンです↓

拍手[0回]

思い出したようにFF9の続きをやってクリアしました~
いやはや・・・ いいゲームだっ!って感動ヽ(>w<*)ノ
私もジタンに抱きしめられたいものです///
ディシディアでFF9の世界やクリスタルやらが出てくるんですが
一体ドコでそんなもの出てきたんだろうとすっかり忘れていた私ですが
ゲームしながら「ココで出てたのかー!」と納得。
クリスタルなんて全く記憶になかったです(ダメ脳みそ)
味方としてベアトリクスというキャラが出てくるのですが
パーティメンバーではないので仲間にして戦う事は出来ません。
でも私はベアトリクスが本当に好きで好きで!!
お姉さまキャラに虜になってました(´w`*)
そしてそんな話を職場の人に話したら「あぁ、俺もベアトリクス
大好きだったー。でも改造して仲間に入れてた」
と言うのです…。お、おいらもソレしたかったよぉぉ!!
兄ちゃんズルイよぉぉ!と本気で嘆きました(キモイ)
うーん、改造って一体何やったんだろう・・・執念凄いな

拍手[0回]

びっくりな事に一ヶ月開いていました・・・

orz

とうとう今月20日に社員さんが退社してしまいます
私は何も出来ないままです。
何かをすべきじゃないのかもしれないです。
相性の良くない人を動かすのはとても難しいし
彼女から見た私は「あんた何様?」な訳だから
言ってもきっと届かないでしょうね~。
届かないどころかきっと怒らせるだけだろうなって
思ってしまったら何だか言う気も失せてしまいました;
こんなんじゃ私、成長できないな~(´・ω・`;)

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
手ブロ
よく出没してます
最新CM
[03/28 kana]
[08/02 キッカー]
[04/15 津山カナ]
[04/12 キッカー]
[04/11 椎名 柊]
最新記事
(08/28)
(08/15)
(06/25)
(05/26)
(03/24)
ブログ内検索
powered by 忍者ブログ [PR]