忍者ブログ
カナが色々とぼやく部屋です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってみたかったので弌鷹さんの所から拝借
してきました~。ただ一応地雷らしいので追記に突っ込んどきますー

音楽地雷バトンです↓

拍手[0回]


☆ルール☆
◆あなたのPC内にある音楽データを全部対象にして音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
◆そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること!
◆あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
◆変な曲が出ても泣かない!
◆しかし多少の言い訳は許す!
◆タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと

1. 太陽/コブクロ
 無難なコブクロです。アップテンポで幼い頃の初恋の歌ですね。^^
 たぶん小学生くらいかな?田んぼとか雑木林の匂いがしそうな曲です(解りづらい;)
2. Wonderland/稲葉浩志
 稲葉さんのソロです。Peace Of Mindと言うアルバムに入ってます。
 実を言うと私稲葉さんの声と肉体大好きです(キモーイ)
 ワンダーラーンドのラーのトコの高音にときめきます(*´v`*)
3. It's A Beautiful Day/sarah Brightman
 サラ・ブライトマンですね。何故か入ってます。
 その為に何だかコメントしづらい;;でも歌声は割りと好きです。
4. 無言のPromise/B'z
 MONSTERと言うアルバムに入ってます。何だかしっとりした
 歌声が凄く好きです!ちょっとしたピアノ伴奏も好みv
 スローテンポのバラードですかね~。途中女性が何か言ってるんですが
 何言ってるのか・・・解らないorz
5. FINAL DISTANCE/宇多田ヒカル
 家にあったので入れたと言うレベルなのですが
 宇多田さんは歌唱力あるので聞いてて気持ちいいです^^
6. オアシスfeat.Diggy-MO/BENNIE K
 アップテンポの曲で好きです♪SOUL'D OUTのDiggyと一緒に
 歌ってます。友達に送って貰いました^^ラップの部分は何言ってるのか
 正直解りませんが、あのテンポが凄く好きです
7. サンキューフォーザミュージック/175R
 Vo.のSHOGOのビジュアルが好きです!あの細い目!あの小さい体!
 ココでかかったのは10thバージョンなのでライブの音声で
 観客の声が入っていて盛り上がってる雰囲気が感じられて何だか嬉しいですv
8. 和/175R
 …はい、またしても175ですが曲名見て頂けたら解ると思うんですが
 サイト名はココから取りました/(^O^)\
 この曲の内容のように手を繋いで和を作っていけたらな~と言う感じです
 ただ歌は和で「わ」と読みます。あと私は好きな人の名前からも頂いたので
 「かず」にしました。
9. Underclass Hero/Sum41
 サム好きです。友達に教えてもらったのがキッカケで
 Rockを聞いた事のない私でしたがすんなり入ってくれました
 アップテンポの曲も好きなのでテンション上げる時は助かります^^;
10. アクアブルー/B'z
 稲葉さんが女性の口調で歌ってます。何だか浮気のような違う様な?
 女性を放っておいたり理解しなかったらこうなるんだろうなーって感じます(笑)
 アクアブルーと言う曲名なだけあってイメージもブルーに染まります
 ブルーな気持ちだったり爽やかな気持ちになったり…

以上10曲終わりました~^^
うーん・・・統一感のないプレイヤーだなぁ(笑)
あとはサザンとかスキマとかロック、HIPHOP何かも入ってます。
あ、ジャズも入ってました、綾戸智絵さん^^
ついでに絵を描く時は洋楽。言葉が解ってしまうとそっちに気を取られたり
するほど集中力のない人間なのでorz HIPHOPもアリかな、何言ってるか解らんから・・・
PR
コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
手ブロ
よく出没してます
最新CM
[03/28 kana]
[08/02 キッカー]
[04/15 津山カナ]
[04/12 キッカー]
[04/11 椎名 柊]
最新記事
(08/28)
(08/15)
(06/25)
(05/26)
(03/24)
ブログ内検索
powered by 忍者ブログ [PR]