忍者ブログ
カナが色々とぼやく部屋です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう9月ですか・・・
早いですね。いやぁ・・・ホントに早い。
明日(今日)にでもTOP絵変えようかな~。

9月になったらやりたかったこと
・スマホ変える



金がないので変えられない。

OTL

お金が空から降ってくればいいのになー
なんて現実味のない事を言ってみる。
振ってこないかなー

拍手[1回]

PR
原稿すすんだから自分へのご褒美に実家の猫に癒されてくる。
猫猫ー!イエーイ\(^o^)/

実家で猫飼い始めた事で帰還率が格段に上がった気がする。
2週間に1回はモフモフしたい欲求がたまる。あの猫とか動物の癒し効果って
すごいなーって感心する。
動物が狙ってやってるわけじゃないのに何であんなに癒されるんだろう?

あぁバスの時間が待ち遠しいなー
娘は「猫が娘がまってるよーって言ってるね~」と言って
早く行こうぜアピールがすごい。(猫が、娘はまだかな?って言ってるの意)
でも間違いなく猫は娘の事を待ってはいない。
むしろ「げっ!!こいつらまた来たにゃ!!」ピューンって逃げると思う。
でもすぐ掴まる。そんなどんくさい実家猫、可愛いなぁ。

拍手[0回]

27日関東寒かったですね・・・
長袖!!長袖!!ヽ(´Д`;)ノ ってなりました。
雨の力はすごいのう。秋はもうそこなのかなー

原稿7P終わった!
あと10P!半分も行ってないことに心打ちのめされた。
表紙も描かなきゃ・・・前後書き的なものも・・・まだ先は長いな。
頑張ろう・・・でも今晩(28日深夜1時半)は寝る。
子供寝かしつけで仮眠をとってこのくらいに寝るという生活リズムが
出来上がってしまってるのだが・・・これはよろしくないよねw

でもしばらくこの調子で頑張ろう。体がまだついてけてるから大丈夫。

な はず・・・

拍手[0回]

先日になってやっとツイッターさんを登録してみた。
特にやる必要もなかったけどロックかかってる友人と繋がりたくてやってみた。
何というか・・・覚えててくれたことが只々嬉しかった。
版権サイトでお世話になっていた人だったからもう早5年くらい連絡途絶えてたかな~
それどころか以前リンクを貼っていてくれた他の方にも「もしかして――?」と言われ嬉しかった。
絵でわかってくれたことが超嬉しかった。私の絵って特徴ないから(笑)
何だか まだこの世界で頑張れそうな気がした。
いっぱい描いていこうと思った。
こうやって自分が描いた絵を少しでも記憶してくれてる方がいるって幸せだ。
この絵見たことあるなーって特別な事じゃないけれど
描いた側からするとすごくありがたい事なんだと実感しました。
そしてまた人と繋がれる・・・。
嬉しい、本当に嬉しい。そしてありがたい。色んな方に感謝です。
そしてここに私の絵を見に来てくれた方にも感謝です。



秋の版権オンリーに行きたい・・・。本は作ろうと思います。
でも何より、会いたいなぁ・・・。

拍手[1回]

七つの大罪最新巻読みました。
キングがカッコよすぎて鼻血もんでした。キングに惚れる人続出決定。

でも私はやはりバンが・・・!バンが・・・!!!
見た目も中身も好み過ぎる。
バンの一途さにトキメキ一直線。あんな男に惚れられたら幸せだろうなぁ
私もバンさんの胸板やら腹筋やら上腕二頭筋やら触りたいです。
触りたいです(大事な事なので2回言いました)

いいよねスリムマッチョ。

拍手[0回]

昨晩学園漫画の続きを描いてたら猛烈に肩が痛くなった。
ちょっとづつ仕上げていくのでもう少し待ってて下さい(><;)

本間がたくさん出てくる内容だけどその本間が描きにくくて仕方ない。
あの髪の毛・・・描きづらい。自分で描いといて困ったもんである(´Д`;)
そして竜平が描きやすい・・・。
何このペン入れの速度?と自分で思うほど早く終わる。
竜平のコマだけ無駄な線が少ないw
3P目のペン入れが終わったところなので後は仕上げ!
全部で4Pの予定なので8月いっぱいまでには終わらせたいなー

そして今日の昼にお盆だと思い出しました。渋滞すごいですねー
車で遠出される方お気をつけて~

拍手[1回]

昨日姉が家にアナ雪持ってきてくれた。
私はあまり興味なかったのだけどDVDを見た娘は
「ありのーままのー姿―見せるーのよー♪」
と歌いだした。CMで流れてるのを覚えてるのです。
でもずっとここをリピート。先を覚えるのはまだですなー

で、見たけど
感想は うん、普通 に、面白かったかなって感じ。
泣ける場面はないけどちょっと涼しい気分になりました(氷だから)
そして私がいいなーって思った場面は例のありのー♪シーンの最後の方。
娘は雪だるまとクリストフが絡んでるシーンがお気に召して
何度も繰り返し見ては爆笑してました。

でも2-3歳児くらいにはトトロらへんがベストな気がするな

拍手[2回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
手ブロ
よく出没してます
最新CM
[03/28 kana]
[08/02 キッカー]
[04/15 津山カナ]
[04/12 キッカー]
[04/11 椎名 柊]
最新記事
(08/28)
(08/15)
(06/25)
(05/26)
(03/24)
ブログ内検索
powered by 忍者ブログ [PR]