忍者ブログ
カナが色々とぼやく部屋です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那が例の奴やっつけてくれました!!!!

何という嬉しい知らせ!!
これでやっとビクビクしないで生活できる!

なんて思ってたら鼻風邪ひいてめっちゃ辛い。
さっき薬買って飲んだけどちっとも聞いてる様子がない・・・。
むしろひどくなってきた。
早く寝ないと!と思ってるのだけど鼻詰まって寝られんorz
くるぴーよー

でもおとなしく布団入るであります。
鼻垂れるし、詰まるし、踏んだり蹴ったりさー

拍手[0回]

PR
また先週のクモ出てきた!!!!!!

怖すぎる!!!!!

泣きそう!!!!!

姉呼び出す→電話通じない→家電にかける→呼び出す


待つ

待つ

ひたすら待つ

この間にクモ逃げる

Σ(´゜Д゜`;) ってなる

姉来る

いないんじゃどうしようもないねってなる

OTL ←私

なんなの?家賃払ってもらっても出て行ってもらいたいんですけど。
またビクビク生活の始まりです。しかも明日は台風です。色々辛いです。

拍手[0回]

台風すごかった・・・。
初めて身近で避難勧告出た!!
朝から土砂降り、すぐ近くで消防車と救急車止まってるし。
目の前の川はいつも水面見えないくらいなのにめっちゃ増水して
橋下1-2mまで来てるし(いつもは5-7m位下)。こえぇーってなってたけど
今は晴れ間が出て一安心。

そして日曜日は3-4-cm位のクモが出て大騒ぎ。今もどこかにいると思うと
安心出来ない。私的には台風問題と同じくらい重要な事案。
そして悲しい出来事がもう一つ。


原稿2P分の下書きが 消 え て た OTL

保存したのに。記憶にあるのに。超悲しい。
コマ割って下書きしてあとはペン入れだ!ってとこまで行ってただけに
ガッカリ感がすごいです。悲しすぎて気力失った。

色んなことが起きた日でした。
久しぶりに早くに布団入ったけど結局寝るのは2時過ぎだったから意味ないね。


そういや11月は旦那が忙しくなるそうで夜は帰って来られないよーと嘆いてました。
ぶっちゃけ助かるわーwとか思ったのは内緒である。
また気力振り絞って原稿に向かいますっ!

拍手[0回]

今日で9月終わり!!? 
え、ちょっと待って。私、原稿進んでるようで進んでないんだけど??
ずっと同じところで足踏みしてる気がする(笑)

それはまぁ、放っておいて(?
金木犀の香りがそこらじゅうで香って本当にいい季節ですね!
もっと長い期間香ってくれたらいいのになーって思います。
ホントだったら1年中香ってくれてもいいけどそれを姉に言ったら
「1年中だときっとありがたみ感じなくなるからこれでいいんだよ」
と言われました。確かにそのとおりである。
金木犀はいい香りだと思うけど銀木犀はそこまでじゃないと感じます。
むしろちょっと苦手な香り。なんでなんだろうなー。似たようで全然違う。
花の香りは好き嫌いが結構ある上に匂い音痴なので変な香りが好きです。
バスの排ガス、ペンキ(大好き)、ジェッソ(臭いけど嗅ぎたくなる)
絵の具(特に水彩)辞書などの紙 ・・・など。
諸々あるけどてんで一貫性がないですねー。

さてと、原稿頑張って進めるぞー

拍手[0回]

11月になるとすっかり七五三の時期ですねー
我が家の娘も今年です。そんなもんで原稿もやりつつ
なにより優先的に七五三の準備を進めねばならない頃になってきました。
着物はOK。あとは来月あたりにご祈祷済ませて(混むから)
残るはお写真なのですが、これが結構面倒くさいし、金がかかる。
でもやっぱり最初の子だし、一枚くらいまともな写真残しといてもいいかな?
という考えなので頼もう、となっています。

今回用意した着物は私の姉がお宮参りの時に着た着物で娘のお宮参りでも着せたものです。
それを仕立て直して七五三用の着物にしてもらいました。
今日あたりに出来上がりが見れるはず!
30年ものの着物ですが物がいいらしく和装屋さんに「今こんな良い物中々ないですからね」
と言われたそうです。母方のじいちゃんからの贈り物だったので
こういう形で年月を経てまた着せられることに本当に嬉しい気持ち。
特にお宮参り用の着物だから、着せる機会は人生で1回。それをこうして何度も
命を吹き込んで使うことが出来るなんて物のありがたみを感じます。
7歳の時にも着せられたらいいけど大きくなっちゃうかな?^^;

おじいちゃんもお空で見てくれてるといいな~(´∀`*)

拍手[0回]

ここんとこ版権寄りの内容で申し訳ない・・・。
オリジに冷めたとかじゃなく、久しぶりに違う餌貰ってテンションが上がってる感じ。
6年ぶりの版権餌。それはそれは刺激的です。
おかげで、漫画描くの苦手な私がどれだけネームを切ってることか。
全部同じCPですけども。私の本来の味はギャグだと思ってるんだけどな。
そういうの全然描けてない・・・。と言うかネタが浮かばない。


ネームと言えば、学園漫画ももう1本ネーム切ってあります。
描きたいけどとりあえずオンリーに出す予定の物が脱稿出来てからだな・・・
嶋田のバカさ加減が結構気に入ってるので楽しく描けそうな予感。
ちょっとだけど、クリスタさんで漫画描くのも慣れてきたし!
嶋田と本間のやり取り描くの楽しいです^^
脱稿してからも楽しみが残ってるから体力残しておかなきゃな!



拍手[0回]

最近夏バテ風でちょっと食欲が落ちている。
まあ食べられるから食べるんですけど。昨日エビフライ食べたし。
でも夜にちょっと胃もたれ・・・年か?年なのか??

お腹はすくけどあんまり量は食べられない。
そんな生活だけどこれっていっそダイエットになるんじゃ!?
お腹のぽよんぽよんをさよならする時が来たのか・・・



鍛えないとさよならできないな。残念☆
(鍛える気はない)

拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
手ブロ
よく出没してます
最新CM
[03/28 kana]
[08/02 キッカー]
[04/15 津山カナ]
[04/12 キッカー]
[04/11 椎名 柊]
最新記事
(08/28)
(08/15)
(06/25)
(05/26)
(03/24)
ブログ内検索
powered by 忍者ブログ [PR]