忍者ブログ
カナが色々とぼやく部屋です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛?相です相。相変わらず、ね。
で、何がって言えば・・・下の記事の話です。
ケンタに愛を注いでいます。ケンタカワウィー(*´v`*)
と言う事でケンタに必至でくすりを持っていったおかげで
ケンタが元気になりました。御礼も貰いました。
でもいらないものだったので売りました(容赦ねぇ…)

昨日は休みを利用して姉の家に行きキャンバスを張ってきました。
120号くらいかな?姉の展覧会用の絵に使うキャンバスです。
多分5月頃に使うものと思われますが何せ今から描かねば間に合わぬ;
私の身長ほどの高さがあるので女だけで張るのも一苦労。
縦150cm横120cm程でしょうか?必至に引っ張って釘で枠に打つ。
コレが意外に大変で「彼氏早く作って手伝って貰え」と毎年言ってます。
男の人手があれば楽々なのに!非力な自分が悔しいですっ><
まぁ、私の張ったキャンバスにお姉ちゃん今年も頑張って描いてね。


なかおさんメールありがとうございました!
後日返信させて頂きます^^

拍手[0回]

PR
コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
手ブロ
よく出没してます
最新CM
[03/28 kana]
[08/02 キッカー]
[04/15 津山カナ]
[04/12 キッカー]
[04/11 椎名 柊]
最新記事
(08/28)
(08/15)
(06/25)
(05/26)
(03/24)
ブログ内検索
powered by 忍者ブログ [PR]