忍者ブログ
カナが色々とぼやく部屋です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泉ではないんですが
私のオーラは「黄色」らしいです・・・!
びっくりなことに最近彼氏との電話中に
「カナのオーラは黄色なんだってさ~」と言われ「急に何の事?」
と言ったら患者さんでオーラの見える方がいるらしく
私のオーラは黄色らしいのです。
す、すげぇ!オーラ見える人ってやっぱり本当にいるんだ!
と感動しました・・・が、黄色って何だかカッコ良さはない気が(笑)
調べてみると黄色いオーラを持った人は楽天家で楽しい事が大好きとの事でした。

あ、 当 た っ て い る !Σ(゜д゜;)

凄いな~、オーラってどんな風にみえるんだろ~?
でも見えてしまう事で相性が悪いことが解ってしまうので
良くない事もあるそうです。確かに最初から相性が悪いと解ってしまうのは
あまり気持ちのいいものではないものかも。
見える人は見える人でやっぱり大変なんだな・・・

拍手[0回]

PR
コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
手ブロ
よく出没してます
最新CM
[03/28 kana]
[08/02 キッカー]
[04/15 津山カナ]
[04/12 キッカー]
[04/11 椎名 柊]
最新記事
(08/28)
(08/15)
(06/25)
(05/26)
(03/24)
ブログ内検索
powered by 忍者ブログ [PR]