忍者ブログ
カナが色々とぼやく部屋です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、私の直属の上司(Iさん)が退社いたしました。
非常に、非常に寂しいですっっ!! 。・(TдT)・。
と言ってもあまりにしつこく私がIさんお話しようよ~と言うので
6月にご飯を食べながらお話する時間を作って貰いましたv
うへへvIさんありがとうございますm(*UvU*)m
私の今働いている会社で出会った運命の3人の内二人が退社と言う
何か寂しい現実を目の当たりにしておりますが
どの方も一緒に働いていなくとも私が受けた影響は変わらないんですよね
開業と言う素晴らしい第一歩を踏み出すI先生、3月に退社して
I先生と共に会社を築き上げていくT先生頑張ってくださいv
このお二人から受けた影響は私にとって素晴らしい形として
残して行きたいと思います!だからきっとまた会った時には
「カナ成長したね!」と言われる様に努力したいと思います

こうして人との別れには悲しみ寂しさと共にきっと大きな成長が
あるんだろうなと思うようになりました。
昔はこんな事思わなかったのにやっぱり人生って歩めば歩むほど
大きくなりそして磨かれていくんですね!
T先生が話してくれた話の一つに「人間は人間でしか磨かれないんだよ。
だから色んな人と接して話していければカナはすごく成長できるし磨かれるんだよ」
と言われた事がありました。すごく納得できたし人見知りの私に
すごく勇気を持たせてくれる言葉でした。

I先生は私にとって唯一の相談相手でしたので
こうして仕事に行けば会える存在であったのにこれからは
いないんだなと思うと少し切ないですが今は文明の利器「携帯」が
あるのでガンガン相談していこうかなと思っております(迷惑~)
基本的に人に悩みを打ち明けれない相談の出来ない人間なのですが
この人は不思議なくらいすんなり話をさせられる人なんです!
この能力は本当にすごい!相談を持ちかける相手は自分が相手に
「信頼感」を持っていないと出来ない事ですよね
それはつまりこの人は人と信頼関係を結ぶのが上手い事になるんです
この人の才能としか言えないんですがやっぱりこの能力はすごい。
例え私がIさんの言った事と同じ事を言ってもきっと同じようにはならないんですよね
やっぱりこの人が言うからって言うのはあると思うんですよね
それを出来るこの人は本当に凄い!と心の底からいつも思いつつ
聞いていただいて本当にいつも感謝しておりますv

そして今日Iさんに秘密にしていた事をご報告したのですが
「うん、知ってたよv」と言われた事が
 と て も 怖 か っ た Σ(´д`川)
ひぃぃー!いつから知ってたのー?!Iさん怖い!(笑)
世の中人の目だけは避けて通れないけどよく見てる人の目は
本当に怖いなって再確認しました。気を引き締めていこうー!

拍手[0回]

PR
コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
手ブロ
よく出没してます
最新CM
[03/28 kana]
[08/02 キッカー]
[04/15 津山カナ]
[04/12 キッカー]
[04/11 椎名 柊]
最新記事
(08/28)
(08/15)
(06/25)
(05/26)
(03/24)
ブログ内検索
powered by 忍者ブログ [PR]