忍者ブログ
カナが色々とぼやく部屋です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれれおかしいな?版権サイトで参加しないと言っていたイベントにどうも管理人は参加する気になってしまったようだよ?
ってそんな馬鹿なー!


嘘じゃないんです。本当に参加しようかなって(´・v<*)テヘ
私がやると顔文字も可愛くないですね・・・。
で、参加しようと思っていたジョジョには微妙なんですが
元々版権サイトでしているジャンルでサークルを参加しようかなと・・・。
ジョジョは怖くて出来まてーん☆(ムカつくこの言い方!)

ただ、ちょっと原稿出来上がるのかどうなのか・・・。
まだ10月なので今からやる気満々になって原稿に取り掛かればきっと終わると見込んでいます
こっちのサイトは元々更新遅めなので(しょんぼり;)
日記だけの更新にきっとなると思います。
日記でも少し絵を上げるぞ!と今日は意気込んで絵を入れていきます



意気込む程の絵じゃねー!
題名は「廃退」かな!(暗いよ)
何かジョジョ1部の主人公にも見えるぞ?
いや、見えないな(笑)本物ゴツイものねv
レトロっぽい色合いにしたくなる今日この頃です
きっと秋だからですね

拍手[0回]

PR
コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
手ブロ
よく出没してます
最新CM
[03/28 kana]
[08/02 キッカー]
[04/15 津山カナ]
[04/12 キッカー]
[04/11 椎名 柊]
最新記事
(08/28)
(08/15)
(06/25)
(05/26)
(03/24)
ブログ内検索
powered by 忍者ブログ [PR]