忍者ブログ
カナが色々とぼやく部屋です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 と 言う間に秋模様ですね;;あれ?早くない?
って、私が潜ってただけですよね OTL すいません;



何だかんだと忙し…くもない気がしますけど
とりあえず私の夏休みは15日から17日までだったんですが
母が手首にヒビが入ったと旅行から帰ってきたら突然言われる。
って言うかどうしてこうなったか説明しろといい説明を受ける。
只のドジだったと発覚する。母「おさんどんヨロシク★」と言われ
何だかげんなりする(´д`;)(注:おさんどん=我が家ではお料理中心の家事等
そんな中、父が韓国から帰国していたのでとりあえず「パパ~v」となる。
津山はちょっとファザコンなのです。父好き!
日曜に帰国したのに水曜にまた韓国に旅立つ父…(;□;)ノシ
そこからまた毎日 仕事→晩御飯 の生活でPCに向き合えなかったOTL
DQやる暇はあった気がするのが自分でも謎です(コラァ)
やっぱり今までは8割作ってた晩御飯が10割になると面倒さがUPして
やる気はDOWNするんですわぁ~
買い物も行かなきゃならんし…台風の日に米買って帰った私偉い!
そんな長くも短い3週間強が過ぎてやっとそんな生活から少し抜け出せました(*´v`*)
これからは日記くらい更新できるといいな~

拍手[0回]

PR
コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
手ブロ
よく出没してます
最新CM
[03/28 kana]
[08/02 キッカー]
[04/15 津山カナ]
[04/12 キッカー]
[04/11 椎名 柊]
最新記事
(08/28)
(08/15)
(06/25)
(05/26)
(03/24)
ブログ内検索
powered by 忍者ブログ [PR]