忍者ブログ
カナが色々とぼやく部屋です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘の七五三無事に終えました!
お疲れさん!
祈祷してもらった後は旦那の実家で昼食とってそのまま夕飯も頂けておいしいご飯にウッキウキー!

旦那の実家はとてもきれいに整頓されていて広々しているので子供らも大はしゃぎ
息子も娘もはしゃぎ過ぎてちょっとだけ流血沙汰に・・・OTL
まぁ、口の中をちょっと切った位で大したことないんですけどね。
でも血が苦手な私としては、もう勘弁してくれ・・・って感じでしたw

色々あったけど可愛い着物も着せれたし、満足!
ただ、やはり不慣れな場所や旦那の実家行ってきたのでくたびれたらしく
帰って寝かしつけで一緒に寝落ちしてました(^o^;)

子供に関しての行事は落ち着いたからこれで原稿に専念出来るぞー!

拍手[0回]

PR
七五三の着物出来上がったので着せてみました。
超かわいい・・・!!!これが O YA BA KA !!
うちの子の顔可愛くないのは十分にわかってるんだけど(ひどい)
それでも可愛いと思えるのが身内の(分厚い)色メガネ。
もうね、無条件の可愛さです。
七五三本番(祈祷)に「もうこれ脱ぐー」といつ言われるか今から
ドキドキであるが、頑張って本番だけでも乗り切って欲しいものである。
周りがわっしょいしまくるっきゃねぇ。これ大事。
ただ、ジジババ’S(特に旦那側)は無条件にこれを発動してくれるので大丈夫かな?
やっぱ、三歳児に着物みたいに動きにくい服はしんどいよね(笑)
と言っても三歳児の着物は被布(ひふ)というちゃんちゃんこみたいなの着るので
帯は締めないんですよね^^三歳児に帯絞めたら苦しいもんな。
だから多分、足元や肩周りが動かしにくいのかな?と思います。

まあ何にしてもここまで大きく病気らしい病気もせず(風邪しか引いたことない)
大きくなってくれたことをとても嬉しく思います。
これからも元気にはしゃいで(?)育ってくれたらいいな(^^*)

拍手[0回]

我が家の息子、もうすぐ1歳。
気に入りのアイテムは人の服。畳んでおいた洗濯物引っ張り出して握りながら眠る。
最近はその服を振り回したりだいぶアクション取り入れてきた

ついさっきも私のパーカーを振り回してご機嫌だったのも束の間
自分に絡まってギャン泣き・・・

知らんわ (‐_‐)

ちびっ子ギャング達は今日もにぎやかです。

拍手[1回]

下の坊ちゃん、5か月になりました。
4か月の時に初めて寝返りをして以来全然寝返らなかったのに
今日になって何故か2回もコロンコロン転がる息子・・・
一層目が離せなくなった・・・orz

そして 寒 い !!
ヤダヤダー寒いのヤダー!こんな寒いと外でるの 超 億 劫 
でも子供いると外出ない訳にも行かないし、買い物も行かなきゃだし・・・。
冬とかなくなればいいのに(-_-)あんま寒くない冬があればいいのに
ここんとこずーっと寒い冬ばっかな気がする。そして冬が寒くて嫌だって毎年言ってる気がする

進歩ないなぁ 私(;一_一)

拍手[1回]

この前の土曜日にじいちゃんに動物園に連れて行ってもらいました!
パパの出番がほとんどない我が家です。忙しすぎるんだよっ!仕事しすぎ/(^O^)\
遅めに出たのと、疲れたので半周して帰ってきました
ペリカンのお食事タイムが見れてラッキー^^可愛かった~vv
時間が遅くなるとみんな檻の中に帰る時間になるのである意味活動的になって面白いです
ウォンバットは帰りたくなかったのか飼育員さんを困らせてました(笑)その姿も超かわいい
ウォンバット本当に可愛い!
今度はパパさんに連れてきてもらいたいわね~

拍手[0回]

昨日私の不注意で子供が落下してしまった・・・。
結構な高さで寝返りして落ちてしまった様子。ビタンッと大きな音に振り向いた時には床にいる我が子。
一瞬とはいえ目を離した私が悪かった。ものすごく反省。
幸いけがはなく、すぐ元気にミルクも飲み、その後寝ていたので大丈夫みたい。
でもまだ後から、何か出てくるかもしれない。自分がしでかした事だからどうしようもないけど
本当に申し訳ない事しちゃった。ごめんね、ごめんね、ホントにごめんね。;;;
大きな声で泣いてる我が子を抱っこしながら体中から嫌な汗が出た。心臓がバクバクした。
一瞬とか、そんなの関係ないよね。本当に母親失格。
これから先、何も影響が出ないことを祈るけれど、何かあっても全部受け止めていこうと思います。
どうなるかわからないにしても、悪い事は考えておくべきだよね。
大事な自分の子供、もっともっともっと 責任感もって接していきます。
本当にごめんねMちゃん。これからはちゃんとそういう事起きないように気を付けます。

拍手[0回]

雨が降ると、外出が億劫なのでいつもハメハメハ大王になるのだけど(お休み)
梅雨って・・・ほとんど雨だ!!(当たり前)
なのでここの所いつも家でぐうたら昼寝ばかり・・・;
今日はさすがにお出かけしてこようと思います。

今週末は伊豆に旅行に行って来る予定なので今からウキウキです(^v^)♪
久しぶりの旅行で温泉!!!わーいわーい温泉大好き!
自分の家族と行くのですごく気が楽。旦那さんは仕事でいないけど
楽しんできたいと思います\(^o^)/

写真はこの前羽田に遊びに行った時のもの。サングラスって遊びたくなるよね~
ちょっとセレブ気取りです

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
手ブロ
よく出没してます
最新CM
[03/28 kana]
[08/02 キッカー]
[04/15 津山カナ]
[04/12 キッカー]
[04/11 椎名 柊]
最新記事
(08/28)
(08/15)
(06/25)
(05/26)
(03/24)
ブログ内検索
powered by 忍者ブログ [PR]