忍者ブログ
カナが色々とぼやく部屋です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弌鷹さんの所からバトン拝借してきました いつも勝手にすみません;
そして一応注意書きを…
バトンの内容に女装や女体化等が含まれます。
そういった物を好まない方は追記を開かずそのままスルーして下さいね!
見てキモイわぁ!!って言わないでね(苦笑)
そんなに衝撃はなさそうですが一応注意書きでした。

ではバトンは以下追記に入れておきます☆

拍手[0回]


+++++++++++++++++++

あみだで絵師バトン
 
①紙に黒ペンで縦線を5本書いて下さい
②カラーペンでそれぞれ違う色でA~Eまでを線の上に書いて下さい
③思い付いたキャラをバラバラに線の下に書いて、隠して下さい
④好きなだけ横線を引いて、辿って下さい
アミダは載せて下さいね

弌鷹さんと同様にあみだは一番最後に載せときます。
とりあえずキモイのやらつまらんのやら載せてきます^^


1.Bのキャラを性転換


【B→龍獅】KIMO---!! K I M O I !
女龍獅とかオカマが女になっても面白くもなんともないわっ

2.DとAのカップリング


【D→一美 A→文】・・・え?面白くも何ともない(笑)
別に一美ちゃん喜ばす為にあみだしてねぇよ?!って気持ちでいっぱいです。
くそっ!面白くもなんともねぇ!


3.ショタorロリなE


【E→まつげ】だから…もう、ね?面白くも何ともない訳よ(笑)
お前がロリになっても何の違和感もなくてキモイだけじゃー
頑張ってロリ絵にしようとした私が滑稽でなりませんよ、もー!
親不孝だらけだなうちの子達は!ヽ(`へ´)ノ思わず絵にもつまんねーって描いちゃったよ

4.メイド服来て笑顔でいらっしゃいませーなC


【C→嶋田】そうそう!!こういうのを期待してたんだよ!
っつってもコイツもそんなに違和感NEー!でもコレ描いてる時が一番テンション高かったです☆
後ろの文字が痛々しいですね・・・orz

・・・大変残念な結果☆あみだも最後に載せますねー 

とりあえず自分のくじ運のなさにガッカリです!キャラ選択間違った!

 
・お疲れ様です^^画材は何を使いましたか?
 SAIです。ささッと描くにはSAIが一番筆の描き心地がいいです
 
・絵師歴は何年ですか?
 絵師と呼ばれるほどの人間じゃないですYO☆
 絵を描き始めたとかならまだしも・・・ね(せつねー)
 
・好き又はお勧めの画材はありますか?
 画材…漫画を描くときでも絵を描くときでもアナログで欠かせないのは
 水色シャー芯。これで下書きするのが今では常になりました。
 下書きの線消さずに済むので漫画を描く時はめっちゃ助かります!
 
・絵を描く上でかかせないものは何ですか?
 YA RU KI あ、やる気。
 
・最近よく描く絵のジャンルを教えて下さい
 テケトーに塗った感じの絵。エンピツでしゃしゃしゃーっと描いた奴とか
 明るめの絵が多いですかね?多分。
 
・スランプの時にとる、あなたの行動は?
 落ち込む(無限の負のループに陥りますよ)最悪だー
 
・イラストを描く時の好きな過程を教えて下さい
 あたりとか?(最初だけかよ)最後に目を塗るのも好きです
 
・人物を描く場合、どこに苦戦しますか?
 構図とか顔の表情とか…色々ですねー。どうやったら自然に見えるか難しい
 
・↑のあみだで一番頑張ったのはどれですか?
 頑張ったのは多分まつげ?ロリっぽくしようとしちゃったから。
 基本的にそういった努力は水の泡になるけどねっ!OTL
 
・ありがとうございました^^誰かに回しますか?
 やりたい方いたらドウゾお持帰りくださいませ☆
 
PR
コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
手ブロ
よく出没してます
最新CM
[03/28 kana]
[08/02 キッカー]
[04/15 津山カナ]
[04/12 キッカー]
[04/11 椎名 柊]
最新記事
(08/28)
(08/15)
(06/25)
(05/26)
(03/24)
ブログ内検索
powered by 忍者ブログ [PR]