忍者ブログ
カナが色々とぼやく部屋です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回して頂いておりました42さんからのバトンを答えて行きたいと思います;

42さん回答遅くなりまして申し訳ありません><
そして回して下さってありがとうございました♪
2つあるので追記に両方入れときます!


今の私風邪引いてるのでマスクが手放せません。
なので良く解らずマスク絵。マスクして顔が見え辛いのときめきます

拍手[0回]


●連想絵師バトン

ルール:回答欄で名前を出された人は、暇な時にでも受け取ってあげましょう。

■このバトンを回してれた人の絵の印象を漢字1字でどうぞ



自分と言う軸が絵にキチンとあるんだなぁ~って感じます!
私絵にオリジナリティがあんまりないので;orz

■回してくれた人の解答では、あなたはどの項目に入っていましたか?

表情・表現の上手で回して頂きました!
うおぉ勿体無い御言葉ありがとうございます!
この褒め言葉でご飯3杯いけそうです(キモイ)


■綺麗な線画描きさんといえば?

皆さん綺麗なので迷います;

■尊敬するアニメ塗り絵師さんといえば?

アニメ塗りと言えば42さんにリターン!(スイマセン;)

■尊敬する水彩絵師さんといえば?

水彩絵師さんのお友達…いません

■尊敬する厚塗り絵師さんといえば

上に同じく;友達いないいない部

■尊敬する小機能(あまり多くの機能をあてにしない)絵師さんといえば?

え、描くトコ見てないから解らない><;
他の方のHow toお絵描き見てみたいですvv

■尊敬する細作業絵師さんといえば

スイマセン;絵師さんではないのですが
弌鷹さん。イラストの細かさに本当に驚きます!
小物綺麗!小説でも小物がキラリと光ってますv

■構図・全体図の上手な素敵絵師さんといえば?

コチラも絵師さん中心ではないのですが
椎名さん。ふとキャラに目が行くという構図で私も見習いたいです!
背景も綺麗に描かれてます~v

■表情・表現の上手な素敵絵師さんといえば?

う~ん…友達いないいn(ry

■ぶっちゃけ、どの絵師さんのどんなクオリティが欲しい?

名前出した方及びこっそり遊びに行っているサイト様の技術が欲しいです

■回してくれた方に何かリクエストしちゃいましょうよ?

とても今更なのでリクエストはしないでおきます><;

バトンはスルーして下さって結構です。
お暇があればどうぞ~

もう一個バトン行きます!↓↓


■イラストバトン

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?

あの、その、とても、ドキドキ、しています(うそ臭い)

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

高校に上がってからですね。確かそれも高3の始め。

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

コレ、普通に年バレるじゃないですか(笑)
えーっと大体5年位ということで。

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?

見れますが最初の頃の絵って…幼稚園?
探すのが大変すぎる/(^0^)\

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?


版権の絵なんですが03年位かなぁ?今から5~6年前?(曖昧すぎる記憶力)
フォトショのスタンプツールが楽しかったみたいですね。
キャラを塗るのはとてもやる気が出なかったのでしょう

なんにしろ この絵 ヒ ド イ なヽ(´ー`)ノ
 
6.では何塗りをメインにしてますか?

水彩風。あくまで水彩とは言い切れない技術のなさ。
友達からは水彩だと言われましたが只単にアニメ塗りが出来ないだけだと
頑なに認めませんでした(認めろよ)

7.絵のセンスなどでも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?

絵を描いてらっしゃる方殆どです。
版権サイトでもオリジサイトでも相互の方、お友達の方は皆さん凄く絵に心が篭ってて
見てて幸せになりますv私もそんな絵が描きたいです

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?

ハッキリ言って殆ど自信はないです。
でも正直に言えば「貴方の絵が好きです」的なことを言われれば
悪い気は( 全 く )しません(汚い大人ですね)

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。

・可愛い絵→
・かっこいい絵→弌鷹さん
・綺麗な絵→椎名さん
・暖かい絵→キッカーさん
・涼しい絵→
・柔らかい絵→

バトンはスルーして下さって結構です。
お暇があればどうぞ~

私綺麗な絵に入れて頂きました!うわぁんありがとうございます!
これからも綺麗に心を込めた絵を描ける様に頑張ります

42さんバトンありがとうございました!
PR
コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
手ブロ
よく出没してます
最新CM
[03/28 kana]
[08/02 キッカー]
[04/15 津山カナ]
[04/12 キッカー]
[04/11 椎名 柊]
最新記事
(08/28)
(08/15)
(06/25)
(05/26)
(03/24)
ブログ内検索
powered by 忍者ブログ [PR]