忍者ブログ
カナが色々とぼやく部屋です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅れましたが柊さんから頂いたバトン消化させて頂きます!
答えるのが遅れてしまってスミマセン><;

バトン長いので追記に入れておきます!
以下追記でバトンです!※画像は1点です

拍手[0回]


柊さんから頂きました!
当てはめバトンです!私は魔法使いに当てはめて頂きました!
なのでイラストも魔法使いっぽく・・・!


↑クリックで拡大されます

当てはめられる人が少ないのでオリジ、版権を含みます
ご注意下さいませ

◆あてはめバトン◆

ルール
まわりの人を問題にドンドンあてはめていってクダサイ♪
☆★まわされたら絶対やるコト!スルーは禁止★☆


お父さん・・・龍獅(オリジ)
お母さん・・・***
お兄ちゃん・・・独飛(オリジ)
お姉ちゃん・・・玄(オリジ)
弟・・・***
妹・・・まつげ(オリジ)
おじいちゃん・・・***
おばあちゃん・・・***
双子・・・・双夏さん
先輩・・・柊さん(いつも大人な落ち着いた雰囲気で尊敬ですv)
後輩・・・まつげ(オリジ・妹と被りました)
上司・・・エリック(オリジ)
部下・・・***
先生・・・ポルナレフ(ジョジョより)
王様・・・ジョセフ(ジョジョより)
女王様・・・銀龍(オリジ)
王子様・・・ルーシャス(オリジ)
お姫様・・・花京院(ジョジョより)
騎士・・・・承太郎(ジョジョより)
魔法使い・・・ウェリス(オリジ)
賢者・・・淡雪さん(頭脳明晰なイメージです!)
なんでも屋・・・自然(オリジ)
宇宙人・・・暗那(オリジ)
天使・・・小原ちい(オリジ)
悪魔・・・夢幻魔実也(夢幻紳士より)
堕天使・・・***
神様・・・DIO(ジョジョより)
未確認生命物体・・・サヴィーナ(オリジ)


オリジ多いですが一向に出てきていないのでさっぱりですね;
そのうち少しずつ出していけたらと思います!

柊さんバトン回してくださってありがとうございました!!
PR
コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
回答ありがとうございます!
ご無沙汰しておりますー!><
バトンキャッチ&回答して頂きありがとうございます!
…というか先輩!?はわわわわっ、恥ずかしいやら嬉しいやら…;;

画像の魔女っ子さんも可愛いですv好みですvv(笑)
オリキャラの中で未登場の皆さんも気になります。
特に未確認生命物体とされているサヴィーナさんがどんな方なのか、と(笑)

同盟様は惜しくも閉められてしまいましたが;
また遊びに来させて頂きますー。

ではでは、この度は本当にありがとうございました^^
椎名 柊 URL 2008/07/04(Fri)20::31 編集
コチラこそ!
バトン回していただき本当にありがとうございましたv

先輩です!もう心の先輩と呼ばせていただきたいです!(うわー)

魔女っ子さんにも反応頂けて本当に嬉しいです~v
好みとは本気で嫁入りさせたい程に嬉しかったです(笑)

これから少しずつ紹介できればいいなぁと思っておりますので長い眼で見守ってください(^w^)
サヴィーナもいつかきっと・・・!(笑)

はい、惜しくも閉鎖なさってしまいましたがどうぞこれからも宜しくお願い致します!
私の方からもまた遊びに行きますね☆

コメント本当にありがとう御座いました!
津山カナ 2008/07/15(Tue)01::33 編集
トラックバック
トラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
手ブロ
よく出没してます
最新CM
[03/28 kana]
[08/02 キッカー]
[04/15 津山カナ]
[04/12 キッカー]
[04/11 椎名 柊]
最新記事
(08/28)
(08/15)
(06/25)
(05/26)
(03/24)
ブログ内検索
powered by 忍者ブログ [PR]