忍者ブログ
カナが色々とぼやく部屋です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何と42さんからバトンが回って来ておりました!
思わず感動でまわって、をわまってってタイプミスした救いようのない管理人です(笑)
ちょっと年なんだから落ち着こうよってね・・・。

42さんありがとうございます!
 何 で す が 
バトン回せるほど友達がいないと言う事実(笑)

でもやります。もう嬉しすぎるのでやります。
以下追記に入れときますv

拍手[0回]


私チョコレートですって!キャハvブログの色もチョコ色ですもんね(笑)
チョコ大好きなのがどうしてバレたんだろう・・・!?

【連想バトン】
以下の物から連想される人を答えて下さい。一度でも名前が出た人はできれば答えて下さい。ブログもってない人の名前も全然OKです。それではどうぞ!

●ショートケーキ→セナコさん
●チョコレートケーキ→
●モンブラン→
●ティラミス→一白さん
●チーズケーキ→淡雪さん
●アイスケーキ→
●ウエディングケーキ→
●ドーナツ→つかさ雨芽さん
●クッキー→
●チョコレート→袋さん
●キャンディ→絢音さん
●ガム→
●ポテトチップス→
●チュッパチャップス→
●チロルチョコ→
●ミルキー→
●おいしそうな人→
●甘そうな人→42さん
●いろんな意味で食べたい人→花京院典明(あれー?)
●いろんな意味で食べられたい人→空条承太郎(あれー?)

す、スイマセン。 最 後 自 重 orz
承太郎になら食べられたいって本気で思ってる私ですが何か?(きもいよ)

こんなバトンの答えで良いのだろうか?!(笑)

42さんありがとうございましたー!!ヽ(>w<*)ノ
PR
コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
手ブロ
よく出没してます
最新CM
[03/28 kana]
[08/02 キッカー]
[04/15 津山カナ]
[04/12 キッカー]
[04/11 椎名 柊]
最新記事
(08/28)
(08/15)
(06/25)
(05/26)
(03/24)
ブログ内検索
powered by 忍者ブログ [PR]