忍者ブログ
カナが色々とぼやく部屋です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

42さんからバトン頂きました!!
ありがとうございます~vv嬉しい♪
早速一つ目やらせて頂きますー!

と、言う事で指定キャラが龍獅だったので
龍獅急いで書いてきました(おいおい)
久しぶりに描いたらめちゃくちゃ楽しくて
思わずカラーで1時間半もかけて描いてました・・・

龍獅が口調バトンで回ってくるとは個人的に
恥しくもおいしいとか思ってる自分がいる・・・(芸人じゃないんだから)
こんな図体でオカマ口調なんで気分悪くなったら
ごめんなさい(苦笑)

[口調バトン]

指定→龍獅

①.誰に回すか決めてください

え~っとぉ
椎名ちゃんと、弌鷹ちゃん!二人ともよろぴく^^*
5人も友達いないとかどんだけぇ~(ププー

②.5人との出会いは?

今は閉鎖してしまったんだけど
素敵な同盟さんで出会ったの~vあっはん☆

③その5人との共通点は?

オリジナルを描いて(書いて)るの\(^▽^)/

④5人の良いところは?

共に優しさだと思うのよ~
ほら、ココの管理人ちょっと頭痛い子だからさー
ソレなのに二人とも優しく接してくれるのよ~v
龍ちゃんドッキドキ☆

⑤5人は自分のコトどう思っている?

あぁ~、コイツきっとまともじゃないな…
位思ってると思うのヽ(´д`)ノ

⑥この5人と今後どうしていきたい?

龍ちゃん的にはもっとウッフンであっはんな感じを求めてるんだけど~
管理人は今と同じく絵や小説を通じて沢山
創作活動で刺激を受けて行きたいなとか贅沢な事思ってるの!
でも管理人相手にそんなの勿体無いよねー☆

⑦5人とは喧嘩したことある?

イヤン!そんなのないわよー!
だって二人とも優しいもーんvvヽ(>w<*)ノ

⑧指定

じゃあ最後にキャラの指定行っちゃうわよ~ん☆

椎名ちゃん→「シズミちゃん」

弌鷹ちゃん→「鳴々くん」

二人ともスルーしちゃってもOKだからねんv

++++++++++++++++++++++++++++

・・・うはー!スイマセン!何か色々とスイマセン!
特に椎名さんと弌鷹さん!あの・・・ごめんなさいOTL
しかし読み辛いったらない!(笑)そして何か長すぎた orz
龍獅が自分のこと龍ちゃんって呼ぶのが自分でも
「キモイなぁ」って思ってた。うん、キモイよ龍獅。

拍手[0回]

PR
コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
手ブロ
よく出没してます
最新CM
[03/28 kana]
[08/02 キッカー]
[04/15 津山カナ]
[04/12 キッカー]
[04/11 椎名 柊]
最新記事
(08/28)
(08/15)
(06/25)
(05/26)
(03/24)
ブログ内検索
powered by 忍者ブログ [PR]