忍者ブログ
カナが色々とぼやく部屋です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名さんからバトン頂きました!うわーい(ノ*´v`*)ノ
追記にバトン入れておきます!


画像はFFⅨよりジタンv大好きジタン!
DFFをプレイしてからと言うものFFⅨがドンドン熱くなるのは何故?
歴代の主人公とか見るとやった事ないやつが凄くやりたくなります。
そうだ、買ってこよう(金銭的に結構無理がある)
上の画像もう少し発色が綺麗なんですが劣化しました OTL
綺麗に描くならPOO板のがいいのかなぁ~(´・ω・`)

拍手[0回]


【自分取り扱い説明書】

製品名:津山カナ

対象年齢:オン上では全年齢対象ですがオフでは40~60のオッサン向けです(どんな?) 

適正動作環境:室内の暖かい場所で使用して下さい。寒い場所や冬場は稼動しない場合があります。

製造元:シュウマイ消費率日本都道府県第一位

制造日:バレンタインの4日後

保証期間:優しく扱うと永遠の保証期限が付きます。

価格:プライスレス


【以下の動作方法】
話す:初めは静か。慣れると喋りだします。たまに無口。

誘う:基本的に女性好きなので女性には特に動作方法は御座いません。
男性は得意ではないので誘う場合は女性含む大人数でお願い致します

笑わせる:残念ですが本製品のツボが解明されておらず急に笑い出すことがあります。
腰をくすぐれば笑いますがその後不機嫌になる可能性がありますご注意下さい

泣かせる:切ないドラマ、映画、歌等を聞かせるとすぐに涙を流します。
本製品は大変涙もろい製品ですので水濡れ厳禁の製品の傍には置かないようにお願いします(原稿、パン等)

怒らせる:本製品の大事なものを壊すと見ることが出来ます。
(大事なもの 例:パンダのぬいぐるみ、帽子、ゲーム、PC等)

謝らせる:こちらは本製品の基本行動ですので見たい時に声をかけると見ることが出来ます

倒す:本製品は負けず嫌いですので倒そうとすると必至で足掻きます。
気を抜いてる時にすかさず大外刈りをかけて下さい。ただし、倒れた時に痛みを感じた場合
不機嫌になる等のエラーが出る場合がございますのでご注意下さい

相談する:大変申し訳ありませんがこの機能は只今実験段階で正常に反応しない場合があります
いい言葉を言おうとして噛む恐れがありますので本機能作動はお勧め致しません

騙す:以前「戦時中は青いお皿が高級だった」と言う嘘を信じ「また騙された」と言われ怒り狂った事があります。
騙す場合はそれなりの覚悟をした上で作動して下さい。
覚悟はいいか?俺は出来てる な方のみお願い致します

味方にする:女性全般は特に特別な動作は必要ありません。甘えられると確率は高くなります。
普通に優しく暖かく接して頂ければ問題なく作動します

服従させる:残念ですが本製品は負けず嫌いですので簡単に作動する事が出来ません。
但しヨイショに弱い製品です。ヨイショヨイショ、ワッショイワッショイで成功するかもしれません

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

1、静かになったら
⇒眠い等の場合が多く見られます。たまに孤独感に浸る場合がありますが放っておいて問題ありません

2、変な顔してたら
⇒通常で上記の事柄が起こっているので何の問題もありませんが、
不快に感じられた場合は速やかに処分して下さい

3、ため息をついている
⇒大抵の場合が肋間神経痛の痛みに耐えている場合ですので放っておいて下さい。
落ち着いて一息ついた時も出るので問題はありません

4、何もしてないのに怒り始めたら
⇒内なる人物の会話している場合があります。冷たい視線を浴びせる等の刺激を加えると余計に悪化します。
残念ですが上記の製造元までお送り下さい。返送費は本社で負担致します


【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
部品交換業者→
ボイスチェンジ→
洋服デザイン→
化粧業者→
機能変更業者→
製品の組み立て→
最終検査→
運搬業者→

長々とココまで読んでくださりありがとうございました!
気が向いた方はどうぞ~!
PR
コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
手ブロ
よく出没してます
最新CM
[03/28 kana]
[08/02 キッカー]
[04/15 津山カナ]
[04/12 キッカー]
[04/11 椎名 柊]
最新記事
(08/28)
(08/15)
(06/25)
(05/26)
(03/24)
ブログ内検索
powered by 忍者ブログ [PR]