忍者ブログ
カナが色々とぼやく部屋です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な、何と絵茶が消えてるジャマイカー!!Σ(´д`;)
驚きました、そうか、2ヶ月放置していたのか!気付かなかったぞー!

仕方ないのでタカミンにしようかな・・・
でも絵茶開催する事が少ない事に気付いたorz
そういえば参加した絵茶もオリジナルイラスト同盟等の絵茶で2度ほど・・・
もっと参加したいのにー!根性無しなので中々入れません;
もう、このチキン!うええーん><

でもやっぱりふと絵茶したくなるからタカミンをレンタルしようかな~
でも落書きチャットの方が機能がいいんだよな
また2ヶ月放置で退会とか切ないからタカミンにしようかな(笑)
その内また絵茶でもこっそりやりますv
ソレまでにタカミンレンタルしてこよう!^^

考えても見たら絵茶で描いた絵とかをUPすれば少しは更新も早くなるんじゃないかしら・・・?
名案!(そうでもない)
絵茶絵も立派な絵だと思ってUPしちゃおうっと!ヽ(>w<*)ノ

拍手[0回]

PR
やっとイラスト更新できました!
TOP絵も更新した絵に変えました

と言う事でお知らせ。
フリー配布のイラストをUPしました!
ご自由にお持帰り頂いて構いませんがもしHPに飾りたいと言う
お優しい方がいらっしゃいましたらご一報頂けると幸いですv
メールでも拍手でもココのコメントでも構いませんので
どうぞ宜しくお願い致します

そして昨日拍手押して下さった方ありがとうございます!
励みになっております!これからも運営管理等
頑張っていきますので暖かい目で見守って下さいませ!

拍手[0回]

800HITオーバーしていたのですね!!

サイトにいらっしゃって下さった皆様のおかげです!!
本当にありがとうございます!
これからも運営頑張ります!

そして1000HITオーバーとかしちゃったりしたら
ふ、フリー絵とか描いてみたりしちゃおうかな・・・とか色々悶々考えています
貰っていく人いなくても描きたいって言う自己満的な・・・
うわ、私寂しい子だな!(笑)

拍手[0回]

い、いつの間にか家のサイトって700HITオーバーしてたのですか?!
全然気付いてなかった・・・


今まで来ていただいた皆様、本当にありがとうございますvv
これからも少しずつではありますが更新して行きたいと思います

って言うかホントに亀更新でスイマセン;折角きて頂いてるのに申し訳ないです
最近オフでもオンでも忙しい事ないのについ絵から離れがちです
ついでに版権サイトでも絵を全く更新していない状態が続いています;

どうやら精神的なことではないと思うのですが
「絵、あんまり描きたくない」状態に陥ってるようです(´_`)
描きたくない=上手く描けない
要はスランプです;描きたい構図が浮かばない、やる気が出ない
何ともいえない虚脱感・・・



まさかの夏バテ?!!


早すぎです。夏バテするの早すぎる・・・・
少しは紙に向かって絵を描こうか、それとも絵板のログを更新しようか

TOP絵変えてないorz(今気付いた)


こんなサイトですが拍手本当にありがとうございます!
コレを励みに頑張って更新したいと思います!リンク様も一件追加したいのにー><

出でよやる気ーー!!\(`□´)/

拍手[0回]

昨日の夜絵茶に参加くださいました淡雪さんありがとうございました!
楽しい一夜はあっという間に終わってしまった気が・・・

とりあえず原稿終わらせてきます。
全然間に合う気がしません;
どうしようー><

拍手[0回]

オリジナルイラスト同盟様に加盟いたしました
リンクにも貼らせて頂きましたv

・・・・絵を増やさなきゃいかんな。困ったな。


何だか全然絵茶出来る時間がなくて本当に残念><
来月になるのもあとわずか・・・
っていうか明日で終わり?あれ??


もう7月!!やばい!本格的に原稿に取り掛からなければ!
明後日には2つの原稿を終わらせてそして時間が空けば絵茶して!

が、頑張ります(色々と・・・)


本日拍手押して下さった方ありがとうございます!
これからも頑張ります!

拍手[0回]

本日絵チャットを設置しました。
管理人がいない間でもお好きにお使いになって構いません
タカミンではなくらくがきチャット様にしました!高機能!でも使い切れない(-_-;)
その内絵茶を開催したいなと思ってるのですがその時は日記等で告知したいと思いますv
是非お気軽に遊びにいらして下さいv
絵茶やった事ない方でもセクハラ管理人が教えますv(嫌だ)

今日、TOPで「もう5月?」と言っていたことに気付きあわてて6月仕様にしました
もう中旬です。気付くの遅すぎ!
と言う事でまだイラストにはUPしていませんが文にしてみました
意外に文人気が高めかな?と思ったので文に出てきてもらいましたv

また夏になったら浴衣の文を描きたいな

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
手ブロ
よく出没してます
最新CM
[03/28 kana]
[08/02 キッカー]
[04/15 津山カナ]
[04/12 キッカー]
[04/11 椎名 柊]
最新記事
(08/28)
(08/15)
(06/25)
(05/26)
(03/24)
ブログ内検索
powered by 忍者ブログ [PR]