忍者ブログ
カナが色々とぼやく部屋です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にTOP絵変更しました!今月色々頑張った!
育児が落ち着いて、暇な時間が増えたおかげです(^o^)ワッホイ☆
TOPの更新履歴を見たら綺麗に去年の更新がなくてちょっと驚いた。あれ?してない!?
まぁ確かに去年忙しかったのかもなぁ~・・・。入籍、妊娠、結婚式、退職、実家帰り、出産・・・ 
書き上げてみると去年は結構イベント大目だったのねー!去年は去年で頑張った事にしよう。
・・・頑張った・・・・よね、うん あたい頑張ったよ(言い聞かせ中)

そしてもう明日で5月が終わるんですね~・・・
早いなぁ、毎日同じ時間経過とは思えない程早いなぁ~
学生の頃ってもうちょっと1日長く感じたのになぁ~
この考えというか感じ方がすごく 老けた 気が す る OTL

拍手[1回]

PR
こそこそとする事ではないんですが、サイトちょっぴりいじり(?)ました。
版権の絵をこちらに移動しました。版権サイトではBLも取り扱ってましたがその要素を含む
絵は展示していませんので苦手な方も大丈夫です!

今後 当サイトはオリジナルイラスト・版権イラストを展示し、サイト名や管理人名は変更いたしません。
また、管理人が育児生活をしている為 更新速度が著しく遅いと思われます;
隙をぬって更新頑張りたいとは思っているので生暖かい目で見守って下さると幸いです。

拍手[1回]

星座シリーズ塗り終えました!
気が向いたら見てやって下さいm(_ _)m
更新履歴見たらほぼ1年ぶりの星座更新で自分で驚きました;;
楽しみにしてる方がもしいらっしゃったら申し訳ないです><;
これからも頑張って描いて行きたいのでどうぞ見捨てないで下さい(苦笑)


先日の台風は皆様の地域はどうだったでしょうか??
私の地域は幸いな事に浸水や土砂崩れなどもなく済みました
あえて一番の被害を上げるならば・・・職場の目の前の銀杏が
風で落ちまくって人に踏まれてとんでもない異臭を放ってた
事くらいですかね;でも本当にソレくらいで済んで良かった!
ありがたいことです!コレからまだ台風が接近するかもしれませんし
何事も起こらないように願うばかりです(>人<)

拍手[0回]

いつからか確かではないのですがサイトのページが
広告で崩れてしまって見辛い状態と報告を受けました。
上記の通り何時からか不確かなのですが対処が遅れてしまった事をお詫び致します。
申し訳御座いませんでした。
今は通常のサイトに元に戻っておりますが、見辛いページでサイトを訪問
された方、そしてご報告を下さった方本当に申し訳なかったです;
そして無記名でしたがご報告下さった方本当にありがとうございました。


あと今更なんですが・・・;
たまに拍手だけで送ってくださる方がいらっしゃるのですが
本当にありがとうございます!!これからも運営管理頑張りますので
暖かい目で見守って下さると嬉しい限りです!
いつも来訪して下さっている方(←いるのか?!)にも感謝です!

拍手[0回]

下の記事で「サイトにUP出来るか解らない」とか言って置きながら
2日後にUPしてる自分ってどうなんでしょう…;;
と言う事で(?)お題に漫画1つ上げました。クオリティ低いんで
覚悟して読んで下さい…(どんな注意書きだよ)

やっぱり漫画って描くの難しいなーと、しみじみ感じました。
絵の技術も漫画の構成技術も欲しいぞぉー

拍手[0回]

久しぶりにTOP絵変えました!それに伴いバナーも差し替えー
HWから解放され、少しは目に優しい色合いに…あ、なってないですか/(^o^)\
どれだけジタンにときめいてどれだけジタンに影響受けてるんだって描き終わって気付いた…。 orz
お、おせぇんだよぉぉーって突っ込みは自分でしときます;;

青年を描くのは凄く苦手です。って言うか男の人描くの苦手 OTL
あの筋肉とかさっぱりドコにどうついてんだか わかんねっ!
男性の筋肉とかチラチラ見ても(キモイ) わかんねっ!
ドラゴン●ール読んでても筋肉つき過ぎてて わかんねっ!
筋肉は未知の世界です。いっつも描いてるのは てけとーてけとー
やはり自ら筋肉つけるしかないのでしょうか?
でなきゃこっそり男性の裸体の写メでも撮るしか…
そんな機会も相手も一体ドコに転がってるんだって言うね…ヽ(´ー`;)ノ
いい筋肉資料(響きが熱い)転がってないかなー

拍手[0回]

あまりに原稿をやる気が起きない・・・orz
いや、でもやらねばならぬのですがっ!頑張ろう!
ちょっと仕事が忙しくて原稿に避ける時間を睡眠に当てたくて;;
このグータラ人間がっ!
連休にまた職場の方とドライブデートして来ましたv
今度は御殿場まで連れて行ってもらった!
そして朝の7時半まで遊び惚けてました。
その日の昼からまた違う予定が入っていたので3時間だけ寝て
また遊びに行くと言う本当に連休遊びまくった
おかげで原稿が 全く 進んでないよ 私の馬鹿ー!orz
そしてサイトも直せてないよ私の馬鹿ー!
2月のジョジョイベントのサークル募集が抽選と言う形になり
まだ参加できるか解らんので解るまでにはやくサイトは手直ししたい><
イラスト置いてない創作サイトとか聞いた事ないよorz(←これ多い)
せめて絵だけでも!と言う事でちょっぱやで描いてきた!

独飛さん。気付くと黒服ばかり着せてしまうなぁ;

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
手ブロ
よく出没してます
最新CM
[03/28 kana]
[08/02 キッカー]
[04/15 津山カナ]
[04/12 キッカー]
[04/11 椎名 柊]
最新記事
(08/28)
(08/15)
(06/25)
(05/26)
(03/24)
ブログ内検索
powered by 忍者ブログ [PR]