忍者ブログ
カナが色々とぼやく部屋です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SOUL'd OUTを聞こうとしたらiTunesに嫌われて聞けなかったので
全部入れなおす羽目に;
何故ー?orz

最近落ち込む事があってネガティブな考えしか出来なかったのですが
昨晩友達が心配をしてくれて電話をかけて下さいました。
当事者という訳ではなかったんですが話を聞いて貰えて
心がスゥっと軽くなりました。
不思議なものですね。ただ話を聞いて貰ったと言うだけなのだけど
それはとっても凄い効果がある。
仕事にも軽く影響が出ていたので助かりました。
ずっと落ち込んでいたって良い事はないですよね!
これから頑張って行こうと思います!^^

以下前回オリジ語りをした米沢独飛のお話のヒロイン松本さんの
お話というか説明?オリジ語りとして分類してます。
追記に入れときます。読みたい方だけどうぞー
画像は1点です

拍手[0回]




姓名:松本 玄(まつもと はるか)
年齢:20 大学生
家族構成:父、母、弟 (現在は1人暮らし中)

玄は小学2年の頃に夢に出てきた女性、「ウェリス」に強く惹かれる。
その時は理由は解らず印象深いというだけであったが
中学に上がる頃には頻繁に夢に出るようになり
成長していく自分の顔と非常に似ている事に気付く。
自分の前世とは思わずただ夢に頻繁に出てくる女性で名前は「ウェリス」
という事しか彼女には解らなかった。
だが19の時に大学で独飛と出会う。
独飛の口から「魔女ウェリス」と言う言葉が出て玄は動揺することになる。
コレをキッカケに独飛と玄の関係が築かれる。

互いに話していくと夢の内容は多少異なるものの登場する人物などが
一致する事に2人は驚愕をしつつも何かに導かれるように覚醒をしていく。
2人の出会いによって玄の夢はより一層リアルな物となり
ソレは自分の中の記憶が甦ると言っても過言ではなくなっていく…。


軽くプロットっぽくなってしまいましたがこんな設定で話を描いていました。
玄自身の性格としては綺麗好きで世話焼き。
そしてプライドは高めです。
恋人はおりません。顔はスッキリとした顔立ちで美人とも可愛いともいえる顔を目指しました。
実際年齢を考えれば20は大人になったばかりで少し子供らしさが残っててもいいかな?と思う年齢なので。
私の二十歳の頃を思い出すと…子供でした(笑)

ただ周りに出てくる主要女性キャラクターが高校生なので
少し雰囲気や服装は大人びた物にしています。
頼りにされても大丈夫だ、と高校生達が安心感を覚えても違和感がないようにです。
好きな色は紅藤色珊瑚色などの淡い色。薄い紫系からピンク色が好み。
パステルカラーならば大体好きなようです
ウェリス、玄共々色のイメージは紅藤色です。
好きな食べ物は豆腐の味噌汁。嫌いな食べ物は落雁
落雁ってどうなのよ?と自分でも今思ってしまうんですが(笑)
玄はどうも甘すぎる物は苦手なようです。

玄は面倒になりそうな揉め事はちゃっちゃと終わらせたいと言う部分があるので
言葉がきつくなる時があります。もちろん使う相手を選んでいますが。
独飛相手には年下なのですが自分が良くないと思えば意見をします。
それは独飛に信頼感を覚えているからです。
まあ基本的に面倒事を避けるのが一番だとは思っているので
普段では口数も少なく意見を言うこともあまりないタイプです。
世間ではリーダーシップを取るタイプではありませんが
信頼の置ける人の前では結構本性が出る内弁慶タイプなのかも(笑)

現在家族とは離れて暮らしています。
料理は得意な方で、時々弟が家に遊びに来ています。
今描かれてる状態では殆ど(と言うか全く)でてきませんが(笑)
姉弟仲はよいほうだと言う設定はあります。


て、気付けば驚くほど長い!
ココまで読んでる方はいらっしゃらないとは思いますが(笑)
もしココまで読んでくださった方がいらっしゃったらもう感謝感謝です!
読みにくい内容で申し訳ないですが;
玄は気に入ってるキャラなのでついつい語り過ぎてしまいました

PR
コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
手ブロ
よく出没してます
最新CM
[03/28 kana]
[08/02 キッカー]
[04/15 津山カナ]
[04/12 キッカー]
[04/11 椎名 柊]
最新記事
(08/28)
(08/15)
(06/25)
(05/26)
(03/24)
ブログ内検索
powered by 忍者ブログ [PR]