忍者ブログ
カナが色々とぼやく部屋です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日拍手押して下さった方ありがとうございます!
大変励みになっております!
これからも運営管理等頑張っていきますので温かい目で
見守って下さると嬉しい限りです!


以下追記でなぜかオリジキャラ語り。
画像は1点のみ。

拍手[0回]



▼名前:米沢独飛(よねざわ かつたか)
中学時代に考えたキャラ。岩手県宮古市出身となっていますが
何でそんな所まで決めたのか全然訳が解りません(笑)
そんな設定全然意味ないんだけど・・・;
岩手は友達の親の故郷で宮古市は名前が好きだったんです。
私・・・岩手にすら行った事ないのにorz
宮古市の皆様本当にスイマセン(苦笑)きっといいトコだろうな~v
三陸海岸で潮風浴びたい・・・(´w`*)

この中学時代に考えたキャラの名前の読み難い事読み難い事(笑)
漢字が好きだったんでしょうね~。
独りでも飛べる強さがあるみたいな意味なんだと思います。
漢字に意味を持たせた名前が昔は多かったんだな~
高校とかそれ以上になると簡単な名前になっていきますね。
谷山景子とか。一発変換でも出そうな名前・・・。

この独飛のお話は中学時代に描いていた漫画の登場人物で
その内ココのサイトにも漫画を載せたいな~とか思っていました。
でも久しぶりに見返したら中身の軽さに脱力してしまったので
書き直しになると言う残念な結果に(笑)
一体いつ書き直しが出来るって言うんだ私のバカン!
漫画の内容としては魔女の前世を持つ女性達4人と魔王の前世を持つ独飛の奮闘話(簡潔すぎ)
実のところ途中で終わっていて完結していないんですよね(苦笑)
だからもう話を色々変えることが出来る!
小説とかが書けると嬉しいんですが私、文才・・・かけらも存在しないんですよorz

魔女の前世を持つ女性達の名前は
まずヒロインの松本玄(まつもと はるか)<前世:ウェリス>
他の魔女達3人は女子高生でした。
相川葉子(あいかわ のぶこ)<前世:ズシフィル>
夢島睦林(ゆめじま むつき)<前世:フィスティー>
影村双海(かげむら ふみ)<前世:アルト>
の全4人。玄は絵板に描いた事もあります。その内ココにも絵を置きます。

これ当時の私の描いていた漫画の中でも頑張って続いていて(元々飽き易い性格)
ノート1冊埋まってました・・・。すげぇー(完結してないけど)
って言うか・・・ノート1冊って30P!当時の自分に拍手を送ってやりたいです。
でも超無駄なコマとか構図とかが汚いので整理したらきっと1冊埋まらない・・・orz

と言っても今でも好きなキャラ達やお話ですv
特に玄と独飛は前世では一緒に暮らして子供もいたのですが
現世では付き合っていないのでその恋模様とかを描いてるのが
恥ずかしながらも楽しかったのを今でも覚えております(笑)
傍目から見れば独飛が玄に片思いな感じに見えますが実際は玄の方が
独飛に依存してる部分もあるので今度はそういった所を
描いていければいいなと思いますv

いつになるかは解りませんが描けるといいなー!
PR
コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
手ブロ
よく出没してます
最新CM
[03/28 kana]
[08/02 キッカー]
[04/15 津山カナ]
[04/12 キッカー]
[04/11 椎名 柊]
最新記事
(08/28)
(08/15)
(06/25)
(05/26)
(03/24)
ブログ内検索
powered by 忍者ブログ [PR]