忍者ブログ
カナが色々とぼやく部屋です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンエレが!!可愛すぎてどうしよう!!
七つの大罪最新巻楽しみ過ぎるんですけど!
番外編っ!番外編っ!!

バンエレはいいなぁ~^^*
両想いだけど片思いなのが切なくて純情で
少女マンガ脳に大打撃を食らわしてくれます。
この大打撃がどれだけ心躍らせ悶絶させられることか!

そうか、私少女マンガ脳だったのかって認識させられました。
くそっ純愛たまらんやないの!ってなってます。
なんだろう・・・年とって色々好みも変わってきたというか
落ち着いてきた感じがします。
あの中高の痛々しい自分はいったいどこ行った?
壁ドンにはあんまり反応しないけどバンエレでやられたら
「ドッッッキュウウウウウウウンンン」
なると思います。ヒルまもでもなると思います。
いいよねNL。BLでよりNLのが実は萌えてる気がする。

拍手[0回]

PR
ここんとこ版権寄りの内容で申し訳ない・・・。
オリジに冷めたとかじゃなく、久しぶりに違う餌貰ってテンションが上がってる感じ。
6年ぶりの版権餌。それはそれは刺激的です。
おかげで、漫画描くの苦手な私がどれだけネームを切ってることか。
全部同じCPですけども。私の本来の味はギャグだと思ってるんだけどな。
そういうの全然描けてない・・・。と言うかネタが浮かばない。


ネームと言えば、学園漫画ももう1本ネーム切ってあります。
描きたいけどとりあえずオンリーに出す予定の物が脱稿出来てからだな・・・
嶋田のバカさ加減が結構気に入ってるので楽しく描けそうな予感。
ちょっとだけど、クリスタさんで漫画描くのも慣れてきたし!
嶋田と本間のやり取り描くの楽しいです^^
脱稿してからも楽しみが残ってるから体力残しておかなきゃな!



拍手[0回]

11月に版権のイベント開催するのですが
姉のスペースにお邪魔する予定が
おそらく個人で参加することになるかと思います。

多分。

子供預けるお許しが出れば出ます。9月下旬には決着をつけます。
ちょっと怖い。

この3年間、子供と離れたのは実に2回。
1回は友人の結婚式、2回目は引っ越し。
自分の趣味の用事で子供預けるのはいかがなものかと言うのは
重々承知しているつもりではあります。
でもやはりどこか後ろめたい。こんな気持ちでいるなら参加しない方が
いいのかな・・・。でも色んな人に
「会えたらご挨拶させてください」などと言う勿体ないお言葉を頂いて
本当に本当に会いに行きたいという気持ちでいっぱい。
この一回だけ甘えさせて貰えれば次は我慢できる。
今回だけは子供にも両親にも申し訳ないが自分自身の時間を楽しみたい。

「行ってきていいよ」という言葉がもらえますように。

拍手[0回]

最近夏バテ風でちょっと食欲が落ちている。
まあ食べられるから食べるんですけど。昨日エビフライ食べたし。
でも夜にちょっと胃もたれ・・・年か?年なのか??

お腹はすくけどあんまり量は食べられない。
そんな生活だけどこれっていっそダイエットになるんじゃ!?
お腹のぽよんぽよんをさよならする時が来たのか・・・



鍛えないとさよならできないな。残念☆
(鍛える気はない)

拍手[1回]

TOP絵更新しました~
季節無視して描きたくなった妖精さん。
クリスタの機能の良さに脱帽しつつまだ使いこなせない。
でも塗りの早さは格段に上がった。消しゴムとか殆ど使わない・・・。
まぁ、これからもsaiとフォトショさんにはお世話になるつもりですけどね^^
やはり加工するのはフォトショが強いな・・・と思います。


拍手[1回]

もう9月ですか・・・
早いですね。いやぁ・・・ホントに早い。
明日(今日)にでもTOP絵変えようかな~。

9月になったらやりたかったこと
・スマホ変える



金がないので変えられない。

OTL

お金が空から降ってくればいいのになー
なんて現実味のない事を言ってみる。
振ってこないかなー

拍手[1回]

原稿すすんだから自分へのご褒美に実家の猫に癒されてくる。
猫猫ー!イエーイ\(^o^)/

実家で猫飼い始めた事で帰還率が格段に上がった気がする。
2週間に1回はモフモフしたい欲求がたまる。あの猫とか動物の癒し効果って
すごいなーって感心する。
動物が狙ってやってるわけじゃないのに何であんなに癒されるんだろう?

あぁバスの時間が待ち遠しいなー
娘は「猫が娘がまってるよーって言ってるね~」と言って
早く行こうぜアピールがすごい。(猫が、娘はまだかな?って言ってるの意)
でも間違いなく猫は娘の事を待ってはいない。
むしろ「げっ!!こいつらまた来たにゃ!!」ピューンって逃げると思う。
でもすぐ掴まる。そんなどんくさい実家猫、可愛いなぁ。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
手ブロ
よく出没してます
最新CM
[03/28 kana]
[08/02 キッカー]
[04/15 津山カナ]
[04/12 キッカー]
[04/11 椎名 柊]
最新記事
(08/28)
(08/15)
(06/25)
(05/26)
(03/24)
ブログ内検索
powered by 忍者ブログ [PR]