忍者ブログ
カナが色々とぼやく部屋です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう1か月実家猫に会ってない・・・気がする。
会ってるかな?
もう、解らんですが、そのくらい会ってないので触りたくて仕方ない。
猫に会ってないと言う事で
精神的動揺による原稿遅延は決してない!と思って頂こうっ!
とは言えない状況。(伝わらないジョジョネタ)

猫の癒しパワーホントすごいのよね。ぬくぬくふわふわもこもこ・・・
あーーーー触りたいいい
あかん。脱稿したら一番最初にしたい事が猫触るだ。
その為にも早く脱稿しよう・・・!!!!!!
こういう考え方をしたら早く原稿終わるだろうか・・・
んん、頑張るしかないのさ そうなのさー

拍手[0回]

PR
私がサークル参加を予定している版権ジャンルのオンリーイベントまで1か月を切った。
イベントのサークル申込期限を過ぎ、主催者様がサークル応募数を発表・・・
私がこのジャンル内で活動している間では見た事ない数字・・・!!!???
すげええええーーーー!!!
ぶち盛りあがっとる!!感動・・・!(´Д`*)
20年前のジャンルだぜ?応募数3ケタだぜ?
あれ?このジャンル旬ジャンルでしたっけ?って気持ちにさせてくれました。
もう旬ってなに?状態(笑)

そんな数字の中の一つに自分が含まれているのかと思ったら足がガクブルです・・・。
当日体調壊すとか最悪なシナリオだけは避けねば!

私の内容の薄い本を見たいとおっしゃって下さっている方々のためにも
頑張らねば!!!突っ走らなければ!!
と言うことで個人的に来月の10日を締切期限に設定!
それまでにあと何P描かなきゃいけないんだろうか・・・


拍手[0回]

ツイッタでオフで印刷する本の冊数を「10冊で十分だよなー」
と呟いたら「10冊は少ないのでは・・・?」と突っ込まれた。
えー?!そうなのーー?!!とマジビビり。
初参加みたいなもんだし、マイナーカプだし・・・
しかもなんなら売り切りたいし・・・とか思ってたからホント驚き。
取り置き分差し引いたら一般の方の分が5冊しかないって計算だったけど
まぁ、5冊で十分だろうとか思ったのよねw
でも20周年の記念イベントだし、サークル数も結構な数なので
確かにもう少し冊数増やしてもいいかもしれないと思い直しましたw
なので20冊。取り置き分+通販分差し引いたら13冊!よし十分な数!^^*

それをするには原稿をやり遂げなければならないのだ・・・!
頑張るぞおおーー

拍手[0回]

娘の七五三無事に終えました!
お疲れさん!
祈祷してもらった後は旦那の実家で昼食とってそのまま夕飯も頂けておいしいご飯にウッキウキー!

旦那の実家はとてもきれいに整頓されていて広々しているので子供らも大はしゃぎ
息子も娘もはしゃぎ過ぎてちょっとだけ流血沙汰に・・・OTL
まぁ、口の中をちょっと切った位で大したことないんですけどね。
でも血が苦手な私としては、もう勘弁してくれ・・・って感じでしたw

色々あったけど可愛い着物も着せれたし、満足!
ただ、やはり不慣れな場所や旦那の実家行ってきたのでくたびれたらしく
帰って寝かしつけで一緒に寝落ちしてました(^o^;)

子供に関しての行事は落ち着いたからこれで原稿に専念出来るぞー!

拍手[0回]

また発熱。
2-3年に1回出すか出さないかくらいだったのに
妊娠、出産を経てから体が弱くなった。
今年2回目だ・・・(十分健康)

熱出しても元気に動けるんですけどね。さっき買い物行ってきたしw
でも何となく体が痛い。気のせい・・・ではなさそうな?微妙。

早く治すためにも今日はさっさと寝よう~

寝れるかな・・・。鼻づまり辛い・・・

拍手[0回]

旦那が例の奴やっつけてくれました!!!!

何という嬉しい知らせ!!
これでやっとビクビクしないで生活できる!

なんて思ってたら鼻風邪ひいてめっちゃ辛い。
さっき薬買って飲んだけどちっとも聞いてる様子がない・・・。
むしろひどくなってきた。
早く寝ないと!と思ってるのだけど鼻詰まって寝られんorz
くるぴーよー

でもおとなしく布団入るであります。
鼻垂れるし、詰まるし、踏んだり蹴ったりさー

拍手[0回]

また先週のクモ出てきた!!!!!!

怖すぎる!!!!!

泣きそう!!!!!

姉呼び出す→電話通じない→家電にかける→呼び出す


待つ

待つ

ひたすら待つ

この間にクモ逃げる

Σ(´゜Д゜`;) ってなる

姉来る

いないんじゃどうしようもないねってなる

OTL ←私

なんなの?家賃払ってもらっても出て行ってもらいたいんですけど。
またビクビク生活の始まりです。しかも明日は台風です。色々辛いです。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
手ブロ
よく出没してます
最新CM
[03/28 kana]
[08/02 キッカー]
[04/15 津山カナ]
[04/12 キッカー]
[04/11 椎名 柊]
最新記事
(08/28)
(08/15)
(06/25)
(05/26)
(03/24)
ブログ内検索
powered by 忍者ブログ [PR]